スポンサーサイト


JINGO Standing

この日3軒目にやってきたのは
靭本町にある台湾料理の立ち飲み屋さん「JINGO Standing」です。

職場から近いので存在はもちろん知ってましたが
諸事情(?)で行けてなかったお店です。
立ち飲みですが、パイプいすが置いてあるので
しんどかったら座っちゃってもよさそうですね。
って・・私だけ座ってたっけ???
お店の雰囲気は、こんな感じでイイ意味でゴチャついてます(笑)
2008_11_17_23.jpg

飲み物は超久しぶりの紹興酒。
2008_11_17_24.jpg

食べたのはこれ(名前覚えてない)
2008_11_17_25.jpg
白ネギとピーナッツを何かで合えてたな・・・

塩やきそば(?)
2008_11_17_26.jpg
さらに炭水化物とってる・・・自殺行為だわ

もうここまでくりゃ、お腹がいっぱいだとか飲みすぎたとか
そんな感覚はなくなってます。
いわゆる・・・覚醒状態ですね

なので、帰りゃいいのにもう一軒。
ここから南船場へ向かいま~す



と・・・4軒目は別記事にしようと思ってましたが・・・

店名さえわかんないや(笑)

なので、もうやめときます。ええ加減ですね~。
まあ、こんな感じで一切何も食べずひたすらワイン飲んで夜は更けました
2008_11_17_27.jpg

長い長い夜でした。でも楽しかったでーす♪
お付き合い下さりありがとーございました!!

 
スポンサーサイト

コメント

No title

ハシゴするとほんと記事が大変ですね。やめられませんが(笑)
ここはギリギリアウトな感じで記事アップできました。
南船場の「ちょっといっぱいやまね」です♪
美味しいんで一軒目でいきましょね!

>てんてんさん

情報有難うございます!
面白い変わった店名ですね。
次は1軒目で♪・・・て言ってるお店がたくさんありすぎ?!
一体いつになるやら(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

