スポンサーサイト


プチデコしてみました

私はブログタイトル通り、もうエエ歳なんですが・・・
「デコ電」というものを持っております。
先月携帯を変えるまでは、それはもう派手なもんでした。

前面に隙間なくスワロフスキーを張り付けてましたから。。。

そろそろ飽きと恥ずかしさが出てきて(遅すぎ?)
先月携帯変えたのを機にデコ電は卒業!

・・・のはずだったんですけど

少しくらいならイーイ?
と、自分で自分に問いかけて、またやってしまいました。
2008_11_16_1.jpg

かつ、ビミョーにずれてるし。。。
2008_11_16_2.jpg

でも今度は地味だから大丈夫よね?
これ以上つけないように心掛けます
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

