

おにぎりランチ♪

最近なんだか昼間は暖かいですね。
でも週末辺りからはグッと寒くなるそうなので
皆様、お体にはお気をつけあそばせ。。。

そんなせっかくのポカポカ陽気なので、今日は公園で食べよ
という事になり、南久宝寺にある「おにぎり亭」でおにぎり買って
自販機でペットボトルのお茶買って
いざ、公園へレッツゴー

マイナスイオン浴び放題って感じで
2008_11_6_2.jpg

いや~気持ちいいです♪
2008_11_6_1.jpg

さてと、私もいただきますか。
選んだおにぎりは2つ。
かつおとピリ辛高菜です。
2008_11_6_3.jpg
これだけだと少ないと思われるかもしれませんが
1つが結構大きいんでお腹一杯になります。

ここのおにぎりね、海苔がいい香りで美味しいんです!
オーダーしてから、おばさまが握ってくれるから
まだほんわか温かいし

あ~美味しいわ~~~♪
日本人でよかったと思う瞬間。。。

でも一気に食べると喉につまっちゃうといけないから
お茶も飲まなきゃね。
お茶お茶と・・・
2008_11_6_4.jpg
ん?これ・・・・

「おーいお茶」じゃないの?!

よーーーく見ると「おいしいお茶」でした(笑)
2008_11_6_5.jpg

やるな、サンガリア!!


味の違いはよくわかんないから、まいーや。(←結局いい加減)


----------------------------------
「船場 おにぎり亭」
住所:大阪市中央区南久宝寺町2-6-11
TEL:06-6241-0166
営業時間:月~金8:00~17:00/土10:00~13:00
定休日:日曜・祝日
 

コメント

 


 いち♪ にぃ♪ サンガリア♪ 真似し. の サンガリア~♪
          ( 3 )        ( 4 )

   おぃーいお茶( "おーいお茶"酷似 )にも見えるぞ、「 おいしいお茶 」… i-227

>笑太郎さん

私も気付いた時は二度見しました(笑)
サンガリアって他にも変わったもんだしてて
大阪の会社って感じがします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

