スポンサーサイト


ごめんねジロー

土曜の夜は、女子4人で天満はしごツアーに行ってきました!
久しぶりの面々で顔合わせるなり女子トーク炸裂です

まず1軒目は「ごめんねジロー」でがっつり洋食を♪
店内に入るとカウンターは1,2席空いてるだけで
あとは奥の4人掛けテーブル(もちろん予約済み)が2つ。
私たちはその奥のテーブルに陣取り、早速白ワインでカンパーイ
2008_11_3_1.jpg

お料理もジャンジャンいきますよ~♪

●前菜盛り合わせ
写真ないんですが・・・
サーモンのマリネ、かつおのたたき風、ポテトサラダ(?)、バゲットの4種盛り。
結構ボリュームあります!

●ほたてのムニエル
2008_11_3_2.jpg
濃厚なバターソースでワインなくなんのはやっ

白ワインのボトルもう一本くださーい!!

●ごぼうのフライ
これも写真なし
でも評判通り、サクサクの衣とやわらかーいごぼうがグー

●卵のクリームコロッケ
2008_11_3_3.jpg
これは中身の写真も撮るべきだったな~残念。
でもドミグラスソースはドンピシャではなかったかな(文句タレでごめんなさい)

●ハンバーグステーキ
2008_11_3_4.jpg
4人で1つは少ないかな~?と思ってましたが
結構この時点でお腹も膨れて十分足りました

あれ?なんかもう一品くらい食べたような気がしますが
写真もないし・・・忘れちゃいました。(いい加減大王ですから)
とりあえず満腹!!という記憶はあるんですが。

驚くのはこれで1人当たり1,750円!!
安い安いとは聞いてましたが、ほんとーーーにお得感いっぱいです
ごちそーさまでした。

さーて、ほろ酔い程度でいい感じです!
次行ってみよーー

----------------------------------------
「ごめんねジロー」
住所:大阪市北区池田町8-9
TEL:06-6354-0480
営業時間:17:30~23:00(L.O)
定休日:日曜・祝日

 
スポンサーサイト

コメント

No title

あの日はジローに行かれてたんですね~★
ドすっぴんだったんで(笑)駆けつけられませんでした・・残念!
ここは最近ご無沙汰ですが、めちゃ好きなお店です!

>てんてんさん

こちらこそ、毎度毎度呼び出してすみません!
いつもこんな感じで、翌日覚えのない発信履歴見て怯えてます(苦笑)
いい加減大人の落ち着いた飲み方がしたい。。。

No title

ごめんねジロー、未だ行った事ないんですがめっちゃ美味しそう&激しく安いですね(笑
飲んで食べてで、その値段!!
次、天満に行ったらお邪魔したいと思います♪

>もこさん

「安ウマ」っていいですよね~♪
ワインも白・赤と1種類ずつではありますが、
1,800円程度だったので種類なんて全然気になりません(笑)

私も次回はオムライスまで到達したいと思ってます!

No title

アタシも最近、ジローに行ってないなぁ…
(´・ω・`)ショボーン
ハンバーグ、最高よね♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>mintちゃん

かなーりお腹パンパンになる位食べてきました♪
ハンバーグは懐かしい味がしたな~(遠い目・・)
お客さんが女子率80%なのも驚きました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

