

家ごはん

なんだか急に寒くなりましたね。
私、寒くなると飲みに行く回数が減ってしまいます。
飲んでる時はいいけど、いざ次のお店へ!って外へ出た瞬間の
あの背筋の凍る感覚あれが嫌いなんですよね。。。
ま、それも3軒目までの辛抱ではあるんですけど。

それ以降は最強のサイボーグみたいになりますから(笑)

今日は少し久しぶりのお家ごはん記事です。
2008_10_29_1.jpg

なんだかカキが食べたくなったのでそれをメインに何品か。。。

カキとネギのオイスターソース炒め
2008_10_29_2.jpg
これ美味しーーっ(自画自賛)
カキにオイスターソース・・・ベタですがほんと美味しい~♪

いんげんのゴマ和え
2008_10_29_3.jpg

じゃこ入り卵焼き
2008_10_29_4.jpg

飲み物は日本酒で
2008_10_29_5.jpg
おっと!これ香りはとてもフルーティーだけど
飲むと甘すぎずイケマスね~なんかラッキー

美味しい家ごはんでございました

 

コメント

  


最強のサイボーグ? なんか凄いっすね!v-12 ターミネーター以上デスかッ

カキとネギのオイスターソース炒め、ホントッ 美味しそうですねぇ~i-185

>笑太郎さん

ほんとにあれは我ながら美味しかったです(まだ自画自賛)
簡単にすぐ出来るんで、もしお料理されるんなら
是非チャレンジしてみて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

