

かんちゃん

さあさあやってきましたよ~お久しぶりの天満!
妙にワックワクさせる街ですね~♪
そして、この日の4軒目は「かんちゃん」でーす。
2008_10_26_3.jpg
立ち飲み2軒目ですが、なぜかまだまだ元気。
もちろん酔ってはいますけどね。

飲み物は相変わらず日本酒。
2008_10_26_5.jpg

そしてこちらが生のあん肝です!
2008_10_26_4.jpg
サイコーーーー
ねっとりまったりして、これを1口・日本酒グビっでお口の中が大変な事になってます!!
もうなんにも食べられないと思ってたのに食べちゃう怖さ。
でもまだ食べちゃう・・・

ししゃも(頭側から撮るべき!?)
2008_10_26_7.jpg

なぜかチョコベビー
2008_10_26_6.jpg
懐かしー

多分、食べたのはこれだけだと思います。
独特のかんちゃんワールドを堪能して・・・さあ!

まだ帰りません(笑)


 

コメント

No title

食べたのはこれだけです。
どうみても私の方が飲んでる量、
食べてる量ともに少ないですね(笑)

>かあすけさん

これでちゃんと合ってましたか!
今回は割と私まともだったからですね。よかった♪

飲んでる量は・・・後半の追い上げすごかったですけど?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

