

寒ざらしそば 芦生のランチ

今日のランチは、なんばこめじるしのおそばやさん「寒ざらしそば 芦生」へ~♪
天ざるそば(1350円)を注文してしばし待ってると、

一口目は何もつけずに・・・
二口目は岩塩で・・・

という説明付きでおそばがやってきました!
その為か、そばつゆなんて底から1cm位しか入ってなかったりする。
すくなっ!と思ったけど、実際一口目・二口目と頂くと、
その後も半分以上は、お塩でいただいてしまった。
塩うまいっ!!
ただ、そば湯はサラッとしていてそばの香りも
あまり感じなかったような?

客層は、年配のご夫婦ばかりで今日だけは私たちはとってもヤングでした(笑)
美味しかったでーす!ごちそーさまでした♪

==========================
[寒ざらしそば 芦生]←アシウと読む
大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし
06-6644-2751
月~金 11:00~15:00 / 17:00~23:00 
土・日・祝 11:00~23:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

