スポンサーサイト


鐘鳥(かねとり)

1軒目で既に出来上がり、当然のように2軒目へ
道頓堀の鐘鳥さんです~。

そして!そこには、いつもブログを拝見しているくろくろさんがいらっしゃいました~♪
と言っても、事前にかあすけさんてんてんさんが連絡とって下さったんですけどね。
くろくろさんは想像していた感じとは随分違ってビックリでした!
詳細コメントは控えさせていただきますが(笑)

さてさて、既にこちらの宴もイイ感じになってらして、
もう何が何だかわからない(私だけですか?!)状態です
異常に楽しい時間を過ごさせて頂いたのは確かなんですが
もったいない事に記憶がうすーーーーいんですよねぇ

その上残ってた写真が・・・
2008_10_14_1.jpg
これだけです(笑)

これだけでどう思い出せって言うんですか!!(逆切れ)

もうお手上げです。。。
この後さらに3軒目も行ったんですが
もはや頑張っても書けそうにありません。
あぁ、楽しい記憶を残しておきたかったなぁ

皆様、楽しい会を有難うございました!
是非是非、またご一緒して下さいね♪
 
スポンサーサイト

コメント

わ~(笑)

かあすけさんや♪
世間・・狭いわ~
繋がってるし・・(笑
そりゃ記憶もなくすでしょうよ♪(爆

くろくろさんと

ラッキーやったね~
そりゃあ
舞い上がるわなあ・・・

鐘鳥。
相合橋筋。
ええでしょ~

ミナミは本来のテリトリーやねん。
そういえば、
ぼくも天満から道頓堀に来ててんで~
この夜!

No title

わ~私、肩肘ついてかなりグダグダしてますね!
くろくろさんはずっと目をつぶってましたね(笑)
なかなかdeepな夜でしたね~ またヨロシクです!

ぉお~


(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ... まさちゃん(↑)やッ!!

世間は ホンマ 狭いよねぇ~~ ( しらじらしいカナ?(笑) )

No title

まさちゃん、bluesboyさん、笑太郎さん
情報が錯乱してます~

ごくごく普通の呑み会です~。のはずです~。(爆)
多分くろくろさんも記憶ないと思いますので??
他の記事に先行してこの記事アップします。

りんさんへ
逆切れ、笑いました。

>まさちゃんさん

はい、有り難くかあすけさんとご一緒させていただきました!
どんだけ飲んでも顔色ひとつ変えず、
最初から最後までずーっと紳士な方でした~♪

bluesboyさん

ミナミにいらしたんですか!
それはニアミスでしたね~。

あそこが相合橋筋ですか・・多分初めて踏み入ったと思います。
いや、泥酔状態で過去にもあるかもしれませんが(笑)

>笑太郎さん

毎度いらっしゃいませ!
世間はそんなに狭いですか~?
でも不思議で楽しい世界ですよね~♪

かあすけさん

いい加減記事アップしてすみません!
その上、逆切れですからどうしようもない女です(笑)

どうか、もうコリゴリだなんて言わないで下さいね~♪

>てんてんさん

肩肘つくぐらいなんですかっ!
私なんてヒザついててもおかしくない状況だったでしょうに(笑)

deepでしたね~♪deep loveです~♪♪

No title

こんにちはー!
はい。私、鐘鶏の後の記憶が無いです(滝汗

でも、楽しかったです。
ありがとうございました。

りんさん

リンク貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いしまーす!

>くろくろさん

ようこそお越し下さいました♪
記憶がないのに楽しかっただなんてっ!
・・・私も全く一緒です(笑)

失礼な事をしでかしてない事を祈るばかりです。。
こちらこそ有難うございました!

No title

どうもです!
ハジけた夜でしたね♪
また遊びましょう☆

>mintちゃん

ご訪問有難うございます!
是非是非、また遊んで下さいね。
またの機会を楽しみにしてます♪

なんとか飛んできました。

いやー、皆さんに逢うのが初めてやのに、はしゃいでしまってすいません。
楽しかったです。
又ご縁が有れば。。。

>大西さん

ようこそ、いらっしゃいませ♪
こちらこそとても楽しかったです!

それにはしゃぎ度合では負けてなかったと思います(笑)
機会があればまたご一緒して下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

