スポンサーサイト


失くした物・見つかった物

暴れん坊将軍に変身した日の翌朝・・・
こんな日は、目を覚ますとまずは荷物チェックをします。

財布・・・ある♪
携帯・・・ある♪
デジカメ・・・ある♪

とりあえずこれらが無事だとホッとひと安心
そして第二段階としてその他の持ち物や洋服・体の具合を調べます。
そして今回、行方不明が判明したこと。

中指の爪と
2008_10_13_12.jpg

ピアス片方
2008_10_13_13.jpg

あぁ・・・どっちもジワッとへこみます
爪はどっかへ飛んでったとして、ピアスはどこかにあるかも?
と、カバンの中や財布の中、洋服のポケットも探しましたがありません。

仕方ないですね。諦めましょう

そしてこの日の夕方。
洗濯物をとりこんでたたんでいると・・・んん?!
2008_10_13_10.jpg

あーーーーっ!!
2008_10_13_11.jpg
あったーーーーー♪♪♪
うまい具合に刺さってるし(笑)
グルングルン洗濯機でまわってきたのね~~。お疲れさん!

しかし・・どうやってあんな状態になったんだろ?
かぶりものの洋服ならぬいだ時に引っ掛かる可能性もあるけど
これカーディガンだし・・・

ま、見つかったからいっか~
神様、ありがとーーー(←こんな時だけ)
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとーー!

ピアス見つかって良かったですね!
ハナから呑みの時はアクセサリー類はつけません。
肝心のイチバン大切な楽しい記憶もしょっちゅう失くすし・・(笑)

りんさんの暴れん坊将軍めちゃ面白かったですよ♪♪可愛いからヨシ!

No title

ケイタイ、サイフ、定期、デジカメ・・・
朝、いっつも確認するのは同じ。

気持ちわかる~

(ええトシして情けないけど)

で、青ざめたコトも数知れず!

No title

満点大笑い!

財布に携帯ちゃんとありました?
どちらもないないって言ってたやつですよね?
それは、よかったですね~
またじっくりお話ししましょう♪

>てんてんさん

私も紛失の可能性を見越してあのデザインのピアスにしたんだけど
どうやってあの長さの引っ掛けが抜けたんだかミステリーです。。。
暴れん坊将軍には何事も無意味ってことかな(笑)

>bluesboyさん

皆さん一緒なんですね~。ちょっと安心♪
一応、事前対策としてはキャッシュカードは1枚のみ
銀行カードは持っていかない事にしてます!

・・・その前に飲みすぎんなよって話ですが(笑)

>かあすけさん

あぁ・・・やっぱり私「ないない!!」って騒いでました?
実はいつもそうなんです。。。
失くしたらだめ!って気だけはすごくあるようで。

いやいや、お恥ずかしい(>_<)

有って良かったね


 大切なピアスが無いと、少し 肝をピアスよねぇ~。。
                     ( 冷やす )

>笑太郎さん

有難うございます!
ほんと見つかってよかったです♪
でも対策を考えないとまたやっちゃいそうですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

