スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰻 割烹 「吉寅」

今日のランチは豪勢にうなぎでございま~す♪
備後町にある「吉寅」という鰻屋さんで
オフィス街に突然現れる趣ある佇まい・・・
2008_10_10_1.jpg

はっきり言って、ひじょーーに入りにくいです

平日ランチでは破格の値段設定ということもあり、
客層は見事におじさま(50代~)一色(笑)
2008_10_10_3.jpg

私がいただいたのは、鰻定食3,255円なり~。
2008_10_10_4.jpg
もちろん自腹ではございません。。
Sさん、有難うございますm(__)m

でかっ!!一匹まるごとか・・・一体何カロリーあるわけ?
まあしょうがない。
そんなことは忘れて、いっただきまーす♪

・・・うん!ふわっふわの柔らかーい身でとろける感じ~♪
でもタレがちょっと辛め?というか濃いめ?
予想通り、後半はかなり辛みがきつかったです。。。

肝吸いはフツー。赤出汁にすりゃよかった。(←選べるんで)

鰻はなんとか頑張って完食!
ご飯は残しちゃったけど、でもよくがんばった私!!
あぁ、もう晩御飯いらんかも(食べるけどね)

お腹いっぱい!ごちそーさまでした!!

--------------------------------
「吉寅」
住所:大阪市中央区備後町1-6-6
TEL:06-6226-0220
営業時間:月~金11:00~14:30/17:00~21:30 土11:00~14:30
定休日:日曜・祝日
 
スポンサーサイト

コメント

高級感~

見てるだけでお腹一杯になりそうです。
さすが高級感あるだけあってボリュームも・・・
偽装だとか何とかはこの店では関係なさそうね。

この日の晩御飯どうだったのかしら?気になるヮ

>ミズリンさん

ご要望にお応えして晩御飯模様をアップしましたよ。
写真はないですが、湯豆腐+ビール+ピノでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。