

今日の家ごはん

先日の日本酒が残っているので、それに合わせて数品♪
2008_10_9_10.jpg

じゃこのポン酢がけ(料理じゃないし・・)
2008_10_9_11.jpg

じゃがいものきんぴら
2008_10_9_12.jpg

アジのフライ



パ・パ・パン粉がなーーーーーい!!
こんな時あなたならどうします?

はい、私なら・・・パン粉作ろうじゃないの!!
という訳で、フープロの登場です。

乾燥しかけの食パンをちぎってフープロへ投入
2008_10_9_15.jpg

ガーッと15秒ほどすると・・・
はい、(極粗めの)パン粉のできあがり~~~♪
2008_10_9_14.jpg

で、苦労(大した事ない)の結果、改めてアジのフライ
2008_10_9_13.jpg
え、アジのフライに見えない?
いいんです!れっきとしたアジのフライです!!!

乾燥パン粉よりはるかにカロリーは高いけど・・・
美味し~~~っ♪♪♪

ハプニングありでしたが、満足満足のお家ごはんでした

 

コメント

No title

あれ?まだ日本酒残ってたの?
流し込んで終わったものだと思ってた(爆)

パン粉がないときは、諦めて近くに呑みに行くが正解かと思ったけど・・・
ブーみたいですね??

>かあすけさん

呑むのは好きですが、酒量はお子ちゃま程度なので
かあすけさんにしたら食前酒扱いでしょうね~。

二日酔さえなければ・・・とつくづく思います(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

