スポンサーサイト


家ごはん

今日の晩御飯は、この方のブログを拝見して「日本酒飲むぞ!」と決めてました。
日本酒となると・・・「きずし食べたいな~」とつながり、
会社帰りにいそいそとそれらを買って帰りました~♪

日本酒と
2008_10_7_1.jpg

きずし
2008_10_7_2.jpg

さらに、昨日の残りの枝豆
2008_10_7_3.jpg

プチトマトとアスパラのベーコン巻
2008_10_7_4.jpg

きずし多いっ!!
半分食べた時点で飽きちゃいましたが、
もったいないので日本酒で流し込む感じでなんとか完食。

その日本酒が意外と美味しかった~♪
「摂州能勢」という銘柄で秋鹿酒造という大阪の能勢町の蔵元さん。
へぇ~っ能勢で作ってるんだぁとの理由で買ってみたんです。

うん、なかなか満足度高い家ごはんでした~

 
スポンサーサイト

コメント

リンク

貼らしてもらいましたよ~
よろしくです。

きずし、大好きです。
サバlove!

>bluesboyさん

きずし美味しいですよね~。
私、酢love+サバloveなもんできずしは超loveです♪

リンク有難うございます!私も貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

No title

本当に買って帰って飲んだんだ。
毎日メチャ美味そうな、日本酒の写真を連張りでアップしようかな(笑)

自分は最近家で飲むことはほとんどないです。
それにしても日本酒で流し込むって???

あ・・・

ノリで言ってると思ったんですか~?
買ってかえりましたとも!
午前中から決めてましたもの!!

>毎日メチャ美味そうな、日本酒の写真を連張りでアップしようかな(笑)
今以上、私の日本酒脳を刺激するのはやめてください。。。
マジで暴れますよ(笑)

(りん的)日本酒で流し込む=きずし1切れ:日本酒90ml(半合)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

