スポンサーサイト


○秀(まるしゅう)

テレビでやってたお寿司の特集を見て、無性に食べたくなってしまって。
よしっ今日のランチはお寿司だ!と即決定。
行こう行こうと言いつつまだ言ってなかった第1ビルの○秀へ♪

現地に着くと、前にあった場所ではなくなってる?!
確か佐世保バーガーの隣でなかった???
でももう少し東へ進むとありました。
少しだけ移動したのかな?前からここにあった?

とにかく入店。
立ち食いだと思ってたのに椅子あるのね~。
カウンター10席ほどとテーブル席が40席以上はあったかな。
ランチでも好きな握りを注文できるみたいだけど
私はランチメニューからチョイス。
にぎり8貫・いなり1つ・赤だしで750円です。
081006_114130.jpg

携帯だからボヤボヤですみませーん!
予想よりネタはよかったです。(○秀さんごめんなさい)
女子だったら量的にも十分だと思いますしね。
このお値段でこの内容ならアリでしょ~。

さらに気になったのは・・・「60分飲み放題 750円」のメニュー(そっちか)
思わず計算しました。15分で1杯=4杯はいけるから・・・・アリ~♪♪♪
あ、ちなみに男性は800円ですよ。それでも十分ですよね!

ごちそーさまでした!

 
スポンサーサイト

コメント

夜しか知りません。

駅ビルには3店舗ぐらいあるかな?
夜はお寿司屋ではなく居酒屋使い出来るはず・・・・

夜はフリードリンクでもいつも空いてるから行きませんけど・・・
あの異様な明るさはパスです!
って夜以外の話はついてけません(爆)

>かあすけさん

「お寿司とちりとり鍋」のポスターがたくさん貼ってありました!
確かに、明るかったです~。夜だと余計にそうでしょうね。

かあすけさんは、薄暗い店内で1人チビチビ・・・
いや、グビグビ呑まれているイメージが強いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

