

ごはん屋 石田

昔ながらのオムライスが食べたくなり、新町のごはん屋石田にランチへ~♪
2008_10_1_0.jpg

昼は定食屋で夜は居酒屋みたいな感じで
いわゆる大阪のおばちゃんが元気よく(?)やってます。
阪神タイガースの選手の色紙がはってあったり
阪神戦の告知なんかが壁に貼ってるとこを見ると
おそらく、阪神戦の中継を液晶TV(結構でかくて41インチくらい?)で見ながら
ワイワイやってるのかな~?予想ですが。。。

メニューはこんな感じ(見づらい?)
2008_10_1_1.jpg2008_10_1_2.jpg

これら以外にも壁にこれでもかってくらい別メニューがあります。
その中で目にとまったのがコレ↓
2008_10_1_3.jpg

特に一番右の「ちょっと一杯!」ってのがお得じゃないですか?!
・若鶏の甘酢あんかけ
・ギョーザ
・揚げ出し豆腐
・枝豆
・生ビール
980円!!

まあ、素材がどこ産だとかは一切気にしちゃだめだとは思いますが(笑)

話は戻り、目的のオムライスはこちら
2008_10_1_4.jpg
2008_10_1_5.jpg

こないだ泉さんで食べたような卵プルプルのデミオムライスもいいですが
どちらかというと私の中のオムライスはこっちです。
完全に家でも作れる味ですが、最近こういうの出すお店少ないんです!
お値段500円ってのも当然◎

ごちそーさまでした(^.^)
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

