スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食 泉

かれこれ・・・いつから行きたかったのかわからないくらい時が経ちましたが
ようやく、ようやく行ってきました!
福島の超有名な洋食屋さん「洋食 泉」へ!!

ご存知の方もいるとは思いますが、こちらのお店はほんと予約がとれないんです。
そんな状況の中、友達が3ヶ月前に予約とってくれたんです~♪ありがとねー☆

数多くある飲み屋さんを横目でジーッと見ながら向かいました(笑)
カウンター7,8席とテーブル4席のみの小さいお店。
でも清潔感があって、カウンターも広めなのでとても居心地がよさそうです。
私達は4,000円のコースをお願いして。。。

泡でスタート
2008_9_26_1.jpg

まずはイカとアボカドのタルタル ガーリックトースト添え
2008_9_26_2.jpg
カリッカリで香り高いトーストにタルタルを乗っけて・・・うん、美味しー♪

鮭の白子フライのサラダ
2008_9_26_3.jpg
タラの白子を期待してたのだけどまだ少し時期が早いのかな?
鮭の白子はトロッとしてるけど鮭のんは違うのね。。。
でもこれはこれでグー。

スープ
2008_9_26_4.jpg
なんのスープだっけ?

この辺りで白ワインにチェンジ。

ホタテやら色々(?)つぶしたお団子の周りをサーモンで巻いて
2008_9_26_5.jpg
驚いたのが下に敷かれてるのが生わかめ!!変わってる~。

オムライス
2008_9_26_6.jpg
超気色悪い色味ですみません。。。
こう見えてもすっごい美味しいんですよ~。

栗のブリュレとcafe
2008_9_26_7.jpg

もう食べられませーーーん!!
やーっと食べる事ができて満足です。
次は一体いついける事やら・・・

 
スポンサーサイト

コメント

No title

いきなり難易度の高いお店が登場しましたね~
今度の1日は水曜日でお休みだから、予約チャレンジしてみようかな?
でもきっと昼酒呑んでるか(笑)

おっ?

是非チャレンジして下さい!
そして予約取れたら・・・すぐに教えてもらえません?(笑)
3ヶ月後ならまた素材変わってますよね~(←行く気満々)

おぉ~っ!

憧れの『洋食 泉』に行ったのですねぇ~(羨望の眼差し)
見ているだけでも、さすがです。
予約取るのは至難の業。
毎月、1日が予約日というのは勤め人には辛いですね。
でも、私も知人に頼んで11月に行くことが出来ます。
これを見て、ますます期待に胸が・・・e-415e-420

そうですか!

ミズリンさんも行かれるんですか!
それはまたしてもタイムリーな話題でしたね(笑)
思いっきり堪能してきて下さい~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。