

らー麺・ちゃんぽん 弘


1ヶ月ほど前に店前を通って、「あれ、新しいラーメン屋さんできてる~♪」と発見。
肥後橋駅から玉水通りを西へ2,3分向かったとこにあります。
ようやく先日行ってまいりました!

11:30すぎに到着。
店前にはこんな大きいのぼり(?)とメニューがあります。
2008_9_25_3.jpg
2008_9_25_1.jpg

スープは鶏がら・とんこつ・海鮮からだしをとった和風スープとの事。
ベーシックが特製らー麺(650円)と特製ちゃんぽん(750円)で
サイドメニューとして高菜めしやこだわり卵めしとかがあります。
トッピングに煮卵がないのはイタイなぁ。。。

入るとすぐに食券機があってそこで買ってから着席するシステム。
さすがに店内は綺麗でカウンター14席ほどとテーブル8席くらい。
私は特製らー麺をオーダー。
2008_9_25_2.jpg

見た目、結構油が浮いてたので濃いいのかと思いましたが
飲んでみると意外と後口はさっぱりする感じですね~。
チャーシュー2枚は薄い(3mmほど)けど嫌な臭みもなく食べられました。

全体的に・・・まあフツーに美味しいです(笑)
でもまた近々絶対来よう♪ってほどではなかったかな?
この辺りいい飲み屋さんも多いし、〆使いもいーかも?

ごちそーさまでした!

-----------------------------
らー麺・ちゃんぽん 弘

住所:大阪市西区江戸堀1-19
TEL:06-6447-0117
営業時間:11:00~24:00
定休日:日祝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

