

今日は家ごはん

知り合いの方に生まぐろをいただきました~♪
ありがとーございます!
2008_9_23_2.jpg

大きさがわかりづらいですが、大きい方で縦20cmほどあります!
とても私ひとりでは食べきれないので、もったいないけどとりあえず冷凍。
来週に控えている家のみパーティーにお出しすることにします。

そして小さい方を早速お造りでパクッ
2008_9_23_3.jpg

おーいしーーーー♪♪♪
私、わさびよりゆずごしょう好きでして
しかもその中でもこれが大好きなんです~♪
2008_9_23_4.jpg

つなば本舗の「ゆずとんからし」という商品で
普通のゆずこしょうより辛いです。
ゆずごしょう好き(?)な方は是非お取り寄せしてみてください。

この日は他に、
トマトとクリームチーズのサラダ
2008_9_23_5.jpg

アスパラとエリンギのバタポン炒め
2008_9_23_7.jpg

カボチャのマリネ
2008_9_23_6.jpg

で・・・こう来ると飲み物は赤ワインですね~
2008_9_23_1.jpg

はぁ~~っ一人居酒屋サイコー(笑)

コメント

まぐろ大好き!

冷凍してる大物、狙っていいですか(笑)?
ゆずこしょうとのコラボ、参考になります。やってみよ!
女子らしいお1人ディナーですねv-272私は友人宅で泡盛でミミガーかじってました。

キャーッ

タイヘンっ!
てんてんさんに釣られないように冷蔵庫に鍵つけようかしら(笑)

お友達んちで泡盛+ミミガーいいっすね~♪
私は気軽に飲みにいける(すぐに帰れる)友人宅ってのがないから羨ましいですv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

