

凡僧(ぼんぞ)

友達5人で大好きな焼き鳥屋さん「凡僧」に行ってきました!
上新庄駅からすぐのところにあって、2年ほど前からちょくちょく行ってるお店。

まずは生ビールでスタート
2008_9_21_0.jpg

お造り盛り合わせ(写真忘れ。。)

ソリレスのあぶり
2008_9_21_10.jpg

きも
2008_9_21_1.jpg


2008_9_21_2.jpg

地鶏もも焼
2008_9_21_11.jpg

他にも、ソリレス・ムネ・ハート等々、どれもこれも美味しくてこれでお酒がすすまない訳もなく。。。
焼酎をボトルでオーダー。
2008_9_21_5.jpg

ロックで何杯飲んだかな?多分・・・4杯くらいだと思う。
これでもういい感じになってきました~♪
ので、お店移動!

2軒目はなんと、珍しくカラオケなんぞに行ってきました。
飲み物はなぜか全員「赤ワイン!」で意見一致。
でもボトルはないのでグラスで。どうせ飲み放題なんでね。
でも、3回おかわりを頼んだくらいで、「カラフェでお持ちしますね」と言われてしまいました(笑)

ここでずーっと2時間ワインを飲み続けて「さあ、次行くよ~!」
で、3軒目へつづく・・・

-------------------------------------------------
凡僧
住所:大阪市東淀川区小松1-1-2 江口実業ビル1F
TEL:06-6320-2564
営業時間:平日18:00~0:00/土曜17:30~0:00/日祝17:30~23:00
定休日:月曜不定休
 

コメント


上新庄駅の近くに有るンだぁ~ i-179
「凡僧」さん.... ....i-220memo memo

2軒目カラオケi-57i-281 、意外ですぅ。

笑太郎さん☆

えっ、意外ですか~?
ワイン片手に熱唱!
・・・ってなんか昭和の匂いがする気も。。(笑)

ほー

どんなに良いのか・・店のホームページを見ました!!
全体的に安めですね!しかも美味しいと・・
私にとって上新庄って全くアウェイですが行く価値ありですね♪
誰と行こうかな?(笑
って言うかいついけるかな?かな?

アウェイですか。。

実は私も職場・自宅ともに、上新庄ってわざわざ感があるんですよね~。
だからもっぱらここは土曜使いになっちゃいます。
その点がイタイとこで。。。

「えーっ上新庄?!」ってみんなに断られたらお付き合いしますよ♪
でも、飲み食いの為ならフットワーク異常に軽くなる人が多いから心配ないか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

