スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツメとヒザ

久しぶりにビューティー関連です。

私、ネイルに目覚めて4年ほどになります。
と言っても、「ネイルサロンに月に数回行きますの~」なんて優雅なものではなく
毎週日曜の晩に、自分で塗り塗りお手入れするんですよ。
だってネイルサロンに行くくらいなら、飲みに行けますもの~

最初の頃は、嬉しくてジャラジャラつけたりしてたんだけど
最近はすっかりベーシックなデザインがお気に入りです♪
2008_9_17_1.jpg

塗ってるかどうだかわかんないくらいだけど
これが全くケアしてないのとは全く違うの。
これに、気分アゲたい時は軽くストーンをつける感じ
・・・え?写真の左端に何か動物的なものが写ってる?!
はい、初登場です。私の長男の足でございます。
この子については、また追々ご紹介しますね

ちなみに、これは私の足です。
2008_9_17_2.jpg

汚くてごめんあそばせ~。
いや~先日酔っ払ってミナミでこけたようです。(人に聞いた話)
ハイヒールもぶっ飛んだようですよ~。(全く知らない)
またアザ作っちゃったわ・・・(反省)
スポンサーサイト

コメント

痛そう~

足、大丈夫ですか?
私も生傷が耐えませんがいつの間にかの痣って結構あるんですよね。
ネイルとっても素敵ですね。
素晴らしい技術だわ!
私なんて、ただ塗るだけでもガタガタになっちゃうもんe-263
初登場の長男の足、気になります。もしかして、熊・・・?

なんとか・・・

かさぶたができて乾燥してくれたので、後はアザだけかな。
このアザが消えるのが結構長くかかるんですが・・・
しかし、エエ年こいてお恥ずかしいです(*_*)

>もしかして、熊・・・?

 笑いました!
 確かに見えなくもないですね~。

 もしかしてミズリンさんって・・・天然ですか?(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。