スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラットリア・コバ

イタリアン激戦区の南森町にある「トラットリア・コバ」で女子らしくランチしてきました~。

気候がよかったんで梅田からウォーキング。15分ちょっとで到着。
お店に入ったらまだ1組だけだったけど、入るなり「ご予約のお客様ですか?」と。
ははーん、やっぱり人気なんだぁと改めて実感。もちろん予約済みですよ~。

私たちはPranzoBをチョイス。
小前菜・前菜・パスタ・メイン魚・ドルチェ・コーヒーで1,800円です。

まずは、小前菜のかぼちゃスープ。(写真忘れ)
普通に美味しい♪

前菜は本マグロのカルパッチョ
2008_9_15_2.jpg
素材はいいんだけど、ソースがちょい私には甘すぎでした。
これは好みが分かれるとこだと思います。
私はお酢大好きなんで。。。

パスタはリングイネあさりと貝柱のトマトソース
2008_9_15_3.jpg
あさりとほたての旨みがしっかりパスタにからんでオイシー!!

メインの淡路産イサキのバルサミコソース
2008_9_15_4.jpg
イサキの下には温かいラタトゥイユ。
バルサミコソース大好きなんで美味しいんだけど
メインが来るのがとーーっても遅くて既にお腹が一杯状態。
タイミングよければもっと美味しかったかも

ドルチェはヨーグルトのソルベ・ティラミス
2008_9_15_1.jpg
食後にふさわしいあっさりスーッのソルベ♪
ティラミスは甘さ控えめタイプでした。

この後、心斎橋に向かいアロマトリートメントで極楽極楽
祝日を満喫した1日でした~~~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

どーもです。

てんてんさんとこからクリックして
拝見してましたよ。

これからもよろしく!

美味しそう!

内容充実のお得なランチですねv-218
ヘンピな場所(失礼っ)でも美味しいお店は口コミで広がりますね!
私はいつも呑みメインなんでイタリアンで食事を楽しむような友達はいない・・(笑)

職場が靭って羨ましいです~♪毎週行ってますから・・!

bluesboyさん

訪問いただき有難うございます♪

これからはちょくちょくコメントも書かせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします!

てんてんさん

はい、私は(自称)オールラウンドプレイヤーですからv-221
美味しいものがあると聞けば、フットワーク軽いですよ~(#^.^#)

かわいい~

女の子らしいランチですねぇ~
お料理もデザートもかわいくセッティングされていて・・・
ランチの後にアロマだなんて
こんな休日もいいなぁv-344

ミズリンさん

常に日本酒や焼酎を喰らってると思ってました?
まあ、毎日飲んではいますけどね(笑)

昼限定ですが、女子らしいお店にも行くんですよ~♪
晩に飲まずにってのは・・・キツイですけどね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。