

香月堂のきんつば

うつぼ公園のそばにある香月堂さんのきんつばをある方からいただきました~♪

2008_9_11_2.jpg

この大きいつぶあんがいい感じです。
おまけに、作りたてなのでほんわかしてる~
2008_9_11_3.jpg

でもね、実は私きんつばって「あんこのかたまりじゃんっ」という感じで
あーんまり好きではなかったのですが。。。

パクッ・・・・・?!!!???
あれ、甘くなーーーーい
初めて、きんつば1個を1度に食べきった。

あまり好きではなかった私が美味しいんだから
きんつば好きの方にはとっても喜ばれるんじゃないかしら~?
今度どなたかにオススメしよ~っと

コメント

美味しそう!

りんさんこんにちは~
ケーキより、まんじゅう派のあんこ好きなのでこの画はたまりませんv-162
うつぼ公園なら通りがかったら買ってみます!

てんてんさん☆

まんじゅう派なら、絶対気に入ると思いますよ~
ぜひぜひお試しください!

ひっそりありますので見逃さないように注意して下さいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

