スポンサーサイト


野菜ご飯

外でガッツリ飲み食いした次の日は、
体にやさしい野菜中心の家ごはんでほっこり~☆

小松菜とじゃこのピリ辛炒め
2008_9_10_1.jpg

かぼちゃと桜エビの煮物
2008_9_10_2.jpg

おくらのおかかポン酢和え
2008_9_10_3.jpg

焼きトマト
2008_9_10_5.jpg

飲み物は・・・?
2008_9_10_4.jpg

ウイスキーとかじゃないです(笑)
健康的に「杜中茶」で
相変わらずの居酒屋風メニューですが今日は禁酒デー
ちょっとは前日のドカ食いが中和されたかな~?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

お料理もお上手なんですね。
休肝日もたまには必要ですね。
私も最近飲み食いしすぎて、肝臓より体重増加警報が出ています。
  健康的に「杜中茶」・・・ダイエットにも効くのかな?

ミズリンさん☆

いえいえ・・・料理と言えるようなものではありませんv-393
単に、美味しく飲める為に作ってるようなものでして(笑)

杜中茶はいいらしいです!
周りには、これ飲みだしてお腹周りがスッキリしたって人が2人います!!(少ない?v-356)
いずれにしても、いつまでも若々しくいたいものです。しみじみ。。。

初めまして^^

初めましてミズリンさんとこから漂流してきました。
それにしても どれもこれも美味しそうですね。いつでも居酒屋を開業出来そうですね!
まっ 儲かれへんから飲食業はやめといたほうがいいけどね^^;
いつか ミズリンさんとでも飲みに来て下さい^^これからも家ごはん参考にさせて頂きます。

元気屋の大将さん

はじめまして。
ご訪問有難うございます!

元気屋さんて・・・ミズリンさんや他のブロガーさんがアップされてたお店ですよね?
いいですね~伺いたいです~~♪♪
ミズリンさんにもお会いしてみたいしv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

