スポンサーサイト


板前焼肉 一笑 江戸堀

久しぶりの焼肉~♪
お店は、江戸堀にある「板前焼肉 一笑」です。

こちらのお店は、靭本町が本店(?)というか先に出店していて
会社が近いから常連だったんですが
江戸堀店ができたと聞きつけ、遅ればせながら行ってきました。

まずは生ビールで乾杯!
DVC00059.jpg

その後、てっちゃん・上ミノ
DVC00058.jpg
塩タンと続き(写真ブレブレ)
DVC00056.jpg


飲み物は焼酎水割へ
DVC00057.jpg

後は、シャトーブリアンや・・・・うーん、記憶がない。。。
DVC00053.jpg

飲み物も、マッコリやら日本酒とごっちゃ混ぜ(笑)
DVC00054.jpg
DVC00052.jpg


と、とにかく!
超安い訳ではないけど、5,000円程度で確実に美味しいお肉が食べられます!!
それを証拠づけるように、女性だけのグループが多いですしね。
ただねぇ、、、靭本町店とは違って「炭焼」ではなかったってのが残念(泣)
やっぱり炭焼きの方が美味しいなぁ・・・
次からはまた靭の方に行こう。
スポンサーサイト

コメント


このお店のマッコリは どんな味わいですか?
比較的甘いマッコリも有ると聞いていますが..

確実に美味しいぉ肉が戴けるのは良いですね

リンク張らせていただきましたぁ、どうもデス♪

笑太郎さん☆

いらっしゃいませ♪

ここのマッコリは甘さ控えめだと思います。
でもこの情報はあまりアテにならないかも・・・
というのも、マッコリ飲んだの2回目なんですよ(^_^;)

ちなみに、前回は福島のチャンピオン(もつ鍋屋)で。
あそこはカルピスみたいでした(笑)

こんにちは!

美味しそうなお肉ですねぇ。
それにも増して、すっごいチャンポン呑みに驚きましたv-405
私なら、もう、帰れない状態になってるかもv-394
りんさん、お酒強いんですねぇ。
あぁ~それにしても、もつ鍋に、マッコリ、いただきたくなりました・・・

私も、リンク貼らせてください~~e-466

ミズリンさん

いえいえ、お酒強くはないんですよ。
すぐに酔っぱらいますから。
ただ、酔っ払ってからが結構長かったりする(笑)

リンク有難うございます♪
どーぞどーぞv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

