

こんなの作ってみた

クックパッドで美味しそうなレシピをみつけたんでつくってみた☆

2008_9_5_1.jpg

どーですか!美味しそうでしょ~♪
え・・・?なんだこりゃって?
そーですね。ちとわかりにくいですね。
ではこれでわかります?

2008_9_5_2.jpg

ドーン!そうです!!
味付けたまごでーす♪
少なくとも明日以降まで漬けないとだめなんですが
がまんできない私は。。。

2008_9_5_3.jpg

切っちゃいましたーーー!
そして、もちろん食べちゃいましたーーーーー!!
どーですかこの断面・・・(うっとり)
これが日がたつにつれ、白身の部分が茶褐色に染まっていくんですね~。
これから毎日の楽しみができたってもんだわ♪フフッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

