スポンサーサイト


花錦戸 京町堀店

あー今日も疲れた!
最近は、多くの方がそうだと思いますが
1日のPC画面見る時間多すぎ!!!!

目おかしなるっちゅうねん。
おまけに肩はコリッコリだし
足はパンッパンにむくんでるし
イイ事ゼロ

でも美味しいもの食べて、美味しいお酒飲むには働かないとねぇ。。。

いかんいかん。愚痴っぽくなってきたので
とっとと本題に入らせていただこう。

ひっっっっさしぶりの写真いり記事でございますよ。
といっても、これいつ行ったお店かな?(苦笑
多分、去年の11月頃だったかと。

ちょいイイ(高め)ランチをごちそういただけるという事で
鼻息荒く向かったのは、京町堀にある「花錦戸」。
この京町堀が本店なのかな?
前からあるのは江戸堀ですよね?確か。(誰への質問?)

まあ、そんなちゃんとしたお店情報は
私のブログでは求められていないと思うのでスルーしてと。。。

ズラズラっと簡単にいきますよ(笑)
hananishiki1.gif

あ、一応メニューね。
hananishiki2.jpg

この中から「季節弁当 福」をいただきました♪

まずは、つきだし(的なもの)
hananishiki3.jpg

お造り
hananishiki4.jpg
いかとはまちだったかな?

これは、かぼちゃの・・・練った感じの・・・・・(あと省略)
hananishiki5.jpg
ねっと~りした食感で美味しかったです!

焼き物ですね。多分つばす。
hananishiki6.jpg

次は確か、揚げもの系だったと思う(あいまいのオンパレードですみません)
hananishiki7.jpg

で、ご飯もの。
hananishiki8.jpg
この手前の塩こんぶ、めちゃ美味しいです!!
百貨店系にも入ってるみたいですね。納得

ごはんはきのこご飯
hananishiki9.jpg
具はキノコだけなのに、おだしがしっかりしてるからムフフ

〆に、デザートとコーヒー。
hananishiki10.jpg
ちなみにデザートは柿のゼリー。
これはまあ、、、「柿のゼリー」って感じ(つっこまないでね)


接客、雰囲気、料理内容、コスパと、トータルで考えて満足いく内容でした!
あ、ちょいエラソーな書き方になったかも。
でも、ほんとバランスいい感じだったんですもの。

もうひとつ、ふたつ、ランクアップしたコースはどうかわからないけど
1,890円でお昼にいただける内容では、なかなかいいと思いました。

はい、おしまい!!
久しぶりに写真加工して長文かいたらツカレター(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

No title

お、リクエストにお応えいただき、おおきに~

やればできますやん!?(殴打

京町堀、最近行ったけど、バル系ばっかでしたね。
なかなかオモロイ街です♪

>bluesboyさん

>やればできますやん!?

うわ、上から言われた(嘘)
ブログはやっぱり、写真がないとねー。
私も写真なしのブログって見ません(笑)

京町堀楽しいですよ!
以前の職場が靭本町だったんで
かなり探索はしましたが、確かに和系が少ない・・かな。
でも(一応)女子的には結構好きなエリアです♪
 

No title

久しぶりの更新ですね~。
また連続更新期待してます!!

>うめやんさん

コメント返し超遅くなってすみません!
いやね、言い訳すると・・・
ちゃんとすぐ書いたんですよ。
でも酔っ払って書いてたもんだから、
なぜか反映されていなかったようで。

まあ、そんな事どーでもいいですね。はい。
連続更新は厳しいですが
相変わらずゆるくやってますんで
たまにのぞいてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

