スポンサーサイト


痛い・・・

明けましておめでとうございます(笑)

遅すぎ・・・ですか?
ふふっ。いいんです。

っていうか、どなたかまだ見ていただいてるんでしょうか?
かれこれ、どれくらい経ったんだろ。
少なくとも、年明けて初投稿だから・・・3か月弱は確実ですね。

まあいい。まあいいよ。(相変わらず自分に優しい)

でもね・・・問題は、なぜ投稿しようと思ったかなんですよ。
その理由は・・・・・・・

 
さっき頭を強打しましてね(笑)


たんこぶバッコーンとできてますよ。
いなかっぺ対象も真っ青な見事なたんこぶが(年ばれるって)

それも、打った場所はバスの手すり。。。

縦に伸びてる手すりになぜ打つ?!



あぁ、それにしてもイテーなぁ。
酔っ払っててこんだけイタイんだから
明日はもっと痛いんだろなぁ。。。

まさかの頭蓋骨損傷!!??

フフフ・・まさかね・・・・・・・

それでは皆様、ごきげんよう。
またお会いする日まで、さようなら
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり~

写真ないんです??

次は桜も散ったころかな・・・
お待ちしてまーす♪

No title

ちょっとご無沙汰~。
で、大丈夫???
いなかっぺ大将って、歳ばればれやん(笑
痛さが増してないことを祈ります~♪

>bluesboyさん

お久しぶりです!
そして明けましておめでとうございます(笑)

>写真ないんです??

写真ねぇ・・・
やっぱり写真がないと、より一層つまんないですかね?
最近、デジカメを持ち歩く事さえ忘れがちで(ブロガー失格

次こそは、しょぼくても写真付き記事にしまーす。
多分。。。
 

>よもさん

>いなかっぺ大将って、歳ばればれやん(笑

すぐさまそこに反応すると。。。
ご自分の歳もバレちゃいますよ!(笑
ま、お互い見た目年齢若いからいっか(思い込み?)

>痛さが増してないことを祈ります~♪

痛さ、増しております。
こんな痛いたんこぶ久しぶりです。
さらに、もしかしたら花粉症になっちゃったかもです!!
サイアク。。。 

No title

先日はありがとうございました♪

2010年やっとの更新が、まさかの「衣食美」全く関係ナシ!?(爆)
さすがりんサマです。
それでこそりんサマです(笑)

chihiさん

遅ればせながら、こちらこそ先日は有難うございました!
また行きましょうね~♪

>2010年やっとの更新が、まさかの「衣食美」全く関係ナシ!?

あ、それ言っちゃう?
でもね、今日・明日中にまたアップしちゃいますよ~☆(たぶん

良かったです

更新されたかな~とチェックしておりましたが・・・
お元気そうで何よりです!
お酒もしっかり嗜んでいらっしゃるようで何より。
私も最近更に酒量が増えた気が・・・。

No title

先日はありがとう~v-10
たんこぶはどない?
ちょっとは痛いのひいたかな。

花粉症は突然に・・だもんね。
ハーブとお友達になったら
少しは軽減するかと。

>ご自分の歳もバレちゃいますよ!(笑
確かに墓穴を掘ったな!!(笑
でももうバレバレでもいいっかと。
至近距離でマジマジ見られたりしたら・・・。
騙せませんv-8

>quesoさん

お久しぶりでございます♪
まだのぞきに来ていただいていたとは!
感謝感謝です。。。

お酒はもちろん飲んでおりますよ。
これだけはやめられませんて。

>私も最近更に酒量が増えた気が・・・

ですよね~(笑)
ましてや、先日のquesoさんのホルモン記事なんて見た日にゃぁ
酒量が進んで進んでしょうがないったら!もう・・・

ちなみに・・・私事ながら今月末に誕生日を迎えます。
いよいよアラフォー感が濃いい感じになってきました(笑)

>よもさん

>たんこぶはどない?

これは順調におさまってきております(ホッ)

>花粉症は突然に・・だもんね。

これもね!
風邪気味だったのかもれません。
土曜くらいから、ほとんど治まってるんですよ!!
これは花粉症じゃないですよね?!(願)

>先日はありがとう~

美味しかったですねー!
また美味しいもの食べに行きましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

