スポンサーサイト


年末のご挨拶

とってもとってもお久しぶりでございます!!

またしても、更新しない記録大更新してしまいました。。。
最近は、デジカメを持ち歩く事も少なくなっている状態でして
いや~ほんと、この飽きっぽい性格はどうしようもないですねー。

そんなこんなで、あっという間に今年も残りわずか。
みなさま、どんな一年でしたか?
私は・・・色んな事があった一年でした。
プライベートでも、仕事でも大きな変化があり、
バタバタバタバタ・・・・・・・

まあ、そんな事もあってブログの更新もままならず(言い訳)
いつのまにやら、今日に至った・・という感じです。


来年はどうかなー。
仕事に変化があって、なかなか余裕ができないかもなので
ブログ更新も相変わらず・・・かもしれません。
それか、逆にストレス発散でブログに殴り書き!!
とかもあるかもなので、相変わらず予測不可能ブログ健在です

なので、皆様も変わらず、期待せず見に来て下さいね

あ、「大して更新できないならやめてしまえよ!!」
とかは言わないでくださいね。

こんなブログでもね、ここを通じて知り合えた素敵な方々が多々いるんですよ。
そんな出会いを、今後も期待して・・・

続けます!!!



という訳で、こんなブログを辛抱強くご覧頂いた少数の方々、有難うございました
来年もぼちぼちこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。



まさかの、写真ゼロで締めくくり(笑)

よいお年を~(^^)/~~~
 
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんま、お久しぶり~

ま、
続けてくださいね。

更新されると
リンクが上にくるので
見にきますよ♪

よいお年を!

>bluesboyさん

コメント有難うございます!
ほんとお久しぶりでございます。

というか、なんだかんだ言って1度お会いしたきりなんですよね。
どこかで偶然お会いしそうな気がしながら
意外とお会いせず・・・

いつの間にか、もう「よいお年を」な時期になってしまいました。
来年はどこかでお会いできる事を期待しております♪
どうぞよいお年をお迎えください<(_ _)>

本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
仕事でプライベートでの変化・・・色々あった昨年なのですね。
不況は今年も続きそうですが、美味しい肴と酒さえあれば、きっと
元気でいられると(あと丈夫な肝臓ですね~)思っております。
まずは自分が心身ともに健康であること、それが一番大切ですね。
来年はいよいよ四十路ですし、お互い無理せずぼちぼち行きましょう!
本年も宜しくお願い致します。
いつか、一緒に杯を酌み交わす日を夢見て・・・。

>quesoさん

あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰しております!

>来年はいよいよ四十路ですし

ギョッ!としましたよー!!
私は早生まれ(3月)なので、悠長に構えていましたが
確かにそうなんですよね。。。コワッ(-"-)

>いつか、一緒に杯を酌み交わす日を夢見て・・・

そう言っていただけると嬉しいです♪
私も密かに望んでいますが、なかなかねぇ。
でも今年は東京遠征もしようかと企んでいますよ。
ふふっ。

No title

あけおめでーす!!
今年もよろしくでーす☆
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

今年もいろんなところで飲みましょう~♪
よろしくね☆

>mintちゃん

おめでとーございます☆
こちらこそよろしくでーす♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>よもさん

おめでとーございます☆
っていうか・・さっき言いましたね(笑)

今年も色んな新しい事、教えてください!
期待してます♪

遅れ遅ればせながら

今年もよろしくです~☆
次回更新時は写真アリを祈りつつ(笑)
また飲み連れてってくださいねー!!

>chihiさん

あけましておめでとーございます☆
こちらこそ遅れるどころか、挨拶なしですみません!

飲み行きましょー!
っていうか、次は逆に連れまわして下さーい!!

No title

はじめまして。
なんとなくたどり着きました。
卓越したセンスに感服しております。
これからも楽しみにさせて頂きます。

>fukuさん

コメント有難うございます!
はじめまして。。。
なのに、お礼が遅くなって申し訳ありません。

褒めて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら大騒ぎです!
でも、褒められて育つタイプなので結局は嬉しいんですが(笑)

更新しないブログですが、
今後も、たまにのぞいて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

