スポンサーサイト


天皇賞獲ったり~☆

よっしゃ~!!

天皇賞獲ったり~~~!(^^)!



あ・・・念のため、天皇賞とは競馬の事です

出かけていて馬券買うの忘れてたんですよ。
で、帰って来て発走5分前。。。
あわててネットで買ったんですが・・・

見事、来てくれましたーーー!

ふふん♪

と、嬉しくて思わず更新(笑)
 


スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとー!!

祝杯やね~

カンパイ♪

>bluesboyさん

はい、ありがとうございます♪

既に、祝杯あげて酔っ払いの完成です(笑)
明日の仕事が恨めしい。。。

安心~

それでまた呑みにいけますな~。
↓のお店、まさに私の好みですわ~。
これから益々脂が乗って旨くなるしめ鯖・・・。これはやはり
日本酒ですね。
うん、こちらではやはり洒落た女の子っぽい店よりこっちを見ると
安心しますだ~。

>quesoさん

>これから益々脂が乗って旨くなるしめ鯖・・・。これはやはり
日本酒ですね。

ですよねー!(興奮
このコンビ、ほんっと最強です☆

>こちらではやはり洒落た女の子っぽい店よりこっちを見ると
安心しますだ~

安心して頂いてよかったです(?)
今日はウマウマな焼鳥屋に行ってきま~す!

quesoさんも明日はお休みかな?
楽しい休日前夜を♪
 

No title

>今日はウマウマな焼鳥屋に行ってきま~す!

激しく気になる~!
軍資金あるからいいやん♪♪

>よもさん

気にさせちゃいました~?
ふふっ楽しみです♪

また報告しますねー。

No title

プレゼントはモンプチでお願いします。(鉄男・和男用)(笑)

>のんのんさん

>プレゼントはモンプチでお願いします。(鉄男・和男用)

鉄男・和男用って追記せんでもわかりますから(笑)
そっか~。2人はモンプチ派なのね☆
一応、覚えときます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

