スポンサーサイト


cafe CREAM

おはようございます!
今日もいいお天気ですねー

と、まるで毎日更新してるみたいなフツーの感じ(笑)


「また更新してるし!?」
「ったく。。動きが読めねーブログだな」

といった皆様のつぶやきが・・・・
はいはい、目を閉じると聞こえてきますよー。

でも・・・苦情は一切受付けておりませんので悪しからず

******

さて、今日はどれアップしようかな(考えとけよ)
あ、そうそう。
先日待ち合わせまで時間があった時に
フラッと潜入してきたお店を書こう!

その名は「cafe CREAM」。
まあ、なんとも可愛らしい名前で書くのも恥ずかしいくらいですが。
阪急梅田駅の茶屋町口でたとこすぐにあります。

前は「カフェ・エ・バール クオーレ」ってお店だったんですよ。
先日もそのつもりで行ったんで、変わっててビックリ!
でも、変わったのは店名だけで、店内やメニュー構成は
あまり変化なかったんで「ホッ」と入店~
2009_10_23_4.jpg
明るくてキレーなお店でしょ~。
女子の1人飲みデビューでも、かるーくクリアできますよ


こちら、カフェというだけあって早い時間から飲めるし(そればっかり)
居酒屋とは違ってあまり食べなくていいから助かります。

でもすこーし小腹が空いていたので、軽くアテもお願いしました。
まずは、シュワッとイタリアの泡を。
2009_10_23_1.jpg
少し歩いた後だったから、ひんやりシュワーッとがたまりませんっ。

アテはピクルス
2009_10_23_3.jpg
パプリカ・ズッキーニ・たまねぎが入ってます。
ちょい甘めかな。


これらを頑張ってチマチマ頂きつつ
またDSをかばんから取り出すアタシ。。。

ええ、まだドラクエやってます(苦笑

でも、そろそろ終わりに近づいてるようで、
少し物悲しさもでてきたりして

ま、それは置いといて・・・

もう1杯いただいちゃいましょう!
次は白のグラスワインと生ハム(小)を。
2009_10_23_2.jpg
は~っ。この生ハムをかみかみしながらお肉の旨みを感じつつ
白ワインを口に含むのって・・・シアワセ(うっとり)

以上で約2,000円なり。
カウンターでしたが、奥行き広いカウンターなので
とてもゆったりした暇つぶしができました~。

2Fはソファ席もあったりします。
女子会にもデートにもよろしいんではないかと

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、また呼び名考えなアカンやんかー(汗
フライング、ハンソクやで~

ま、ご機嫌麗しいようで・・・
好きにしてチョ♪

>bluesboyさん

>あ、また呼び名考えなアカンやんかー(汗

だから!
苦情は受付けませんて!!(笑)

>ご機嫌麗しいようで・・・

はい、地味に生息しております。
これからの飲みシーズンでは
どこかでバッタリがあるかもですね!

おかしい・・・

前回といい今回といい・・・
なんか洒落た店が多いのはいったい。
やはりこちらではザ・赤提灯、縄暖簾的なものを見ないと
落ち着きませんわ~。
え、これも苦情かしら?

No title

あらっ!またまた驚愕(笑

行動が読めないブロガーも楽し♪♪

>quesoさん

>え、これも苦情かしら?

はい、苦情と判断させて頂きます(完璧な独断と偏見で)
でも・・・そうですね、そっち系もそろそろアップしていこうかな。
年内には頑張ります(笑)

>よもさん

毎度です!

>あらっ!またまた驚愕(笑

ヤッタ♪
人をビックリさせるの好きなもので(笑)
さて、次はいつ・どれをアップしようかしら~☆

No title

もう!日課から削除させていただきましたよ。(プンプン)

楽しく飲み飲みされてるようでなによりです。

>のんのんさん

うわ、また怒られた(苦笑
こんなにクレームばっかり入るとは・・・

日課は申し訳ないんで週課くらいにしてもらえません?
それか、間に猫ネタでもはさもかな(笑)

No title

毎度です!
アップしなくても怒られ、アップしても怒られ(笑)
りんサンってば皆様に愛されてるのね~♪

てか、こんなオサレなカッフェーで1人飲みながらドラクエって(爆!!!)
ちなみにchihiは、駅前ビルの自販機休憩スペースで
ちょいちょい桃鉄やってますけどね★

>chihiさん

>りんサンってば皆様に愛されてるのね~♪

ええ、そうなんです♪(否定しろ

>chihiは、駅前ビルの自販機休憩スペースで
ちょいちょい桃鉄やってますけどね★

それもなかなかオツですねー。
でも桃鉄って・・・マジけんかに発展しません?(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

