スポンサーサイト


asse☆肥後橋

今日は友達3人と肥後橋のasseへ♪
お店選びの時に、asseか北浜のエルポニエンテ・ゴソで迷ったけど・・・
asseのwebクーポン(4名様以上でワインボトル1本無料)でイチコロでした(笑)

お料理はねぇ、
前菜から玉ねぎのキッシュや生ハムといろんな野菜のサラダ
ピッツァからマルゲリータとジェノベーゼソースの2種類
パスタはさつまいものニョッキといかすみのタリオリーニ
等々、いっぱいいただいたんだけど、見事に写真忘れました(泣)
唯一、撮れたのが最後に注文したポテトとなんとか豚の重ね焼(?)

2008_9_4_2.jpg

超食べかけで見苦しい・・・
おいしそうには見えないけど、これめちゃグーでした。
これらのアテとワインを5本も空けて1人約4,000円!?
サイッコーじゃないですか!!asse恐るべし。

近々、絶対またいこっと♪
スポンサーサイト

コメント

ええっー!

料理とワインを5本もあけて4人で4000円???
激安店??
安すぎますね!!
もしかして1人4000円の間違いでしょうか?(笑

魅力的~

<4名様以上でワインボトル1本無料

魅力的なサービスだわぁ~~
絶対4人集めちゃいますよん!
プラス クーポン持参ですね。
ワインもワインメニューも大好きなんです~~e-12

あわわわ

>まさちゃんさん

間違い間違い間違いですーーー!
1人4,000円が正解です。失礼しました(*_*)
懲りずにまた覗いて下さ~い☆

オススメです

>ミズリンさん

ワイン飲みにとっては魅力的ですよね~。
料理も外れなしでしあわせでした(*^_^*)

是非訪問してみて下さい♪

初めまして!てんてんです。

りんさん、こんにちは初めまして!

とっても可愛らしいブログですね★ これから楽しみに拝見させて頂きます^^
先日asseさんお腹いっぱいの2軒目で行ったんでピザ&パスタ食べられませんでした・・
りんさんの記事を見てリベンジを決意しました(笑)ゴソも好きです!

よろしければリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか??





 

有難うございます♪

リンク、よろしいどころか大歓迎です!!
私もリンク貼らせて頂きたいんですが。。。
今、私のブログのリンク欄が消えてしまってて
表示のさせ方を調べてるところなんです(汗)
なんせビギナーなものですから。

正常に表示できたら、改めてお願いしに伺いますね。

では早速・・♪

リンクさせて頂きます~ ありがとうございます!

私も未だにブログ操作の細かいトコロは分かってないアナログです(笑)
全然私も大歓迎なのでりんさんのご都合の良い時にリンクしてやって下さいね。
お互い楽しみつつ頑張りましょう~

また素敵なお店をご紹介下さい!いつか酒を酌み交わせる日が来ますように・・^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

