スポンサーサイト


情熱うどん 山斗(やまと)

1度だけ。。。

そう、たった1度っきり。。。。





はい。8月は1度しかアップしなかったぐうたらです。


こんにちは(*゚▽゚)ノ



毎日ポチッとが・・

2,3日に1回のポチッとなり・・・・

最近は週初めに1回ポチッと・・・・・・

なってます???

いいんです!!
それでいいんですよ!!!


そんなユルーいユルユルダルダルな感じで見に来て下さい


さてさて、すっかり気持ちのいい季節になりましたねー
私は元気に日々(ワイドに)成長しております!
だってさー、美味しいもの多すぎなんですもの。
1日の中で、「今日は何食べよう?」って考えてる時間が一番多い気がする。

大体ランチは10時半頃から、夜ご飯は14時頃から考え始めて
それからずっと頭の中はそれでイッパイ
今日は特にお腹が空いてしまって、10時にはランチを考えてました(笑)
ま、いーよね。(いいのか?

そんなこんなで決まった今日のランチは「情熱うどん 山斗」。
20090910_1.jpg


中津の「情熱うどん 讃州」に行きたいなーと思って讃州さんのブログを見ると
いつのまにやらたーくさんお店ができてる!?
その上、会社から歩いて行けるとこにもあるじゃあないですか!!

こりゃ行くっきゃないと、結構な早足でそそくさ行ってきた訳です。

気合い入れすぎて11:30前に着いたもんだから私が1番乗り♪
とても元気に明るくお店の方が出迎えて下さいました。

オーダーはほぼ迷わずこちら。
20090910_3.jpg
とり天玉ぶっかけ(750円)

必要以上のアップも
20090910_2.jpg


適度な太さに適度なコシ。
サクッサクのとり天。
絶妙な固さのタマゴ。

はあ、サイコー♪♪♪

細かいですが、麺小盛(-50円)ってサービスがウレシイです。
大盛はどこでもありますが、意外に小盛ってないので。
※お昼の定食は小盛にできないみたいです

スキです
これからちょくちょく来ます

ごちそーさまでした

 
スポンサーサイト

コメント

>ろってん

>残すのは申し訳なさすぎるから

そう、そうなのよ!!
美味しいのに残さなければいけない時、ほんとツライ。
もっと小盛が広がってほしいわ~。

私も同じ

私も会社についた瞬間から「昼飯何にしようかな~」
(だいたい蕎麦なのですが、「何蕎麦にしようかな~」)と
悩み、食べ終わって少しすると「夕飯(というか酒のアテ)何に
しようかな~」と。
仕事しに行ってるというより何を食べようか思案しに出勤して
いるようなものです。
ツヤツヤ饂飩美味しそー!

No title

ゆるゆる~、いいですね~~♪

ちなみにこのお店どこにあるんですか?
chihiも「情熱うどん 讃州」に行きたいと思いつつ行けてないクチなので、
近所にあったら行きたいなー。

>chihiさん

毎度です!

>このお店どこにあるんですか?

この日行った「山斗」さんは、西区新町なんです。
だったら、chichiさんは中津の方が断然近いですよね?

他にもあるので、是非「讃州」さんのブログで
チェックしてみてくださーい♪

コチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon?sess=608fc1810007ee62a4523abff5f2f90f
 

>quesoさん

ご無沙汰してしまってすみません!
相変わらず、食への執着心はお互い様ですね(失礼)
あ、酒もか(笑)

quesoさんの素敵な写真の数々、
また拝見しにいきますねー♪

りん様

もう10月デスヨ・・・?
9月も1回だけ???(笑)

よろしければ天満の美味しいみせ教えてくださいな。

>chihiさん

あーっホントだ!
9月も1回しかアップしてない!!(今気づいた
死にかけブログなのに遊びに来て頂いて有難うございます♪

>よろしければ天満の美味しいみせ教えてくださいな

天満らしからぬ(?)お洒落な炭火焼きなら「プティ・ポー」
立ち呑み&食べたいなら「かんちゃん」
さくっと立ち呑みワインなら「Vintage21」
いい感じのバーなら「Joker's Wild」(→ほぼ天六

あぁ、他にもあそこのアレとか細かい事
言い出したらまだまだありますねー。
是非、旦那様と行き倒して下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

