スポンサーサイト


久しぶりにリアルタイム♪

もう家です。
ちなみに、17:30には家に着いておりました。
一応これでも分類するなら「OL」です。悪しからず・・・

で、缶チューハイwithスコーンバーベキュー味です(笑)
20090706.jpg
スコーンっていかにもジャンクっぽいんですが(コイケヤさんに謝れ)
たまーーーに無性に食べたくなります。

ええ、もちろんお酒のお伴としてね。。。

でも、単にチューハイ&スコーンで終了ではないんですのよ!
今、コトコトと煮込み料理を作っている待ち時間です。

待ってる時間って・・・ヒマでしょう?!
だったら・・・飲むよね??

こんな時間がとっても好きです

って・・・私ったら女子っぽいわ~♪(ぽくない?)

とまあ、こんな感じのおもいっきり暇つぶし投稿ですみません(苦笑
 
スポンサーサイト

コメント

No title

♪~スコーン スコーン コイケヤスコーン~♪
思わず歌ってしまいました(笑)。
私はポリンキーが好きです。(どうでもいい情報)
確かに待ってる時間...飲みます。
待ってなくても飲みます。(作りながらとか?)

>のんのんさん

のんのんさんって・・・歌好きですよね(笑)
確かにポリンキーもいーなー。

昨日はたまたま、帰りに寄ったダイコクのレジそばで
コレを発見して、まんまとカゴへ入れてしまいましたの。。。
ミニ袋だけど、3つも開けてしまいました(明らかに食べすぎだ)
 

No title

「-196℃」、
アタシも毎日こればっか(笑
味は「レモン」一筋だけどね♪

>mintちゃん

>「-196℃」、アタシも毎日こればっか(笑

かなーりケース買いしてましたよね?(笑
ケースで買った方が安いのに、
私はついチョコチョコ買いしちゃう。。。

本格的にチューハイシーズン(?)突入した事だし
次こそ、ガッツリ肩にかついでケース買いしてこよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

