スポンサーサイト


もう一丁

今朝、中途半端な記事をアップしてしまったので
「そんだけかよっ」てツッコミを払拭すべく、
昨晩、記憶なくなるまで1人で飲んだ時の模様でも。。。

20090504_1.jpg

いつも通り、なんだこりゃ?!的な食卓です

☆トマトのポン酢ベースドレッシング和え
20090504_3.jpg

☆スナップエンドウのバター炒め
20090504_6.jpg
実家のご近所さんから大量に頂いたスナップエンドウ。
大好きだからガバガバ食べさせて頂きます♪

☆クリームチーズのにんにく醤油漬け
20090504_5.jpg
少し前にお店で初めて食べて美味しかったんで
テキトーにチャレンジしてみました。
少しでワインがススんで困ります(なくてもススムけど)

で、さすがにこれでは物足らず
出してきたのがコレ
cheeza.jpg
最近お気に入りでちょくちょく買います♪

そしたらワインに飽きてきてしまい・・・
先日お友達が持ってきてくれたウイスキーにチェンジ☆

照明おとして、カランカラーンと氷をならしつつ
チビチビ飲み続けましたとさ。
ブログのテンプレート変えながらね(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

早くも

この時間で家呑みシェリー2杯目にてお邪魔します~♪
休みの日の醍醐味は、早めに風呂入って日が落ちる前に酒を
呑みだす贅沢にありますね。(^^)
クリームチーズのニンニク味噌漬け、いいアテですね~。
いやいやコレはワインは勿論、泡盛などにも合わせたいイメージです。
漬かり具合も何ともいい感じで・・・。
↓の酔っ払い記憶なくしてブログ、私も常習者です。自分のブログなら
消せますが、ブログ友達のコメントに妙に情熱的(orテンション高め)なものを
残し、翌朝サーっと青くなっていることもしばしば。
ネットのない時代、それは電話でした。その前は・・・日記か・・・?

>quesoさん

>この時間で家呑みシェリー2杯目にてお邪魔します~♪

はやっ!とか言ってる私も既に飲んでますが(笑)
こんな生活してると休み明けが怖いです。。。

>酔っ払い記憶なくしてブログ、私も常習者です

結構これは同調してくれる方多いですねー。
っていうか、周りが酔っ払いの友達ばっかりだから?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

