スポンサーサイト


ありゃ?!


今朝、かなーり驚く事がありました!

いやね、今、自分のブログを確認しようとひらけたら

デザイン変わってるよ!?(驚)

わたし、変えた記憶ないんですけど。。。



いや、待てよ・・・
そういえば、昨晩かなり家で酔っ払って
うっっっすらした記憶だけど、管理画面でこちょこちょしてたな(-"-)

自分で変えたんだ(当たり前)

酔っ払い更新は、翌日超恥ずかしかったりするんで
決してしないと心に決めてたのになー。
ま、記事を書いてなかっただけ助かった。

とまあ、それだけの話です。

おしまい
 
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
酔っぱらった翌日に驚く出来事なんて
日常茶飯事ですが...。(恥)

>のんのんさん

確かに日常茶飯事なんですが
今回は、ちゃんと(変更が)出来ていたので
それが逆に怖くて(笑)

後、私の場合は紛失物が異常に多いです。
ここ数か月だけでも、帽子×2、ストール、傘等
未遂も含めたらもっとたくさんです。。。

No title

酔っ払い更新・・・・めっちゃわかる(笑)!!
100%ヘンな事書いてるんで一気にテンション下がります。
何回あわてて削除したことか・・・・

>てんてん

私は、てんてんの酔っ払い記事好きよ♪
めっちゃ気持ちわかるからかな?(笑)

でも家で酔っ払うと、人恋しさからか
PCあげてしまうんだなー。。。
お互い気をつけよう(ムリ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

