スポンサーサイト


IL BRACINO(イル・ブラチーノ)

美味しいもの好き&飲み好きのお友達が
お誕生日ランチをご招待してくれるとの事。
厚かましく行ってまいりましたー(嬉)

やって来たのは南船場にある「イル・ブラチーノ」。
外観
食べログでもグングン評価が上がってる人気のイタリアンです。
何か、最近の私のブログでは登場してないジャンルですが(笑)

でも前から来たかったんです。
さすが、お店チョイスにぬかりなし!

まずは、お祝いという事で泡ワインでカンパーイ
泡ワイン
あぁ・・・昼ワインってやっぱりサイコー♪

と、食欲がわいてきたところでお料理も楽しみましょう

まずは前菜から「野菜たくさんサラダ」
サラダ
結構な量です。
お店の雰囲気からいって、もっとお上品に少ーしかと思ったので驚き。


パスタは4種類から選べます。
私が選んだのは「魚介類と九条葱の白ワイン風味 手打ちタリアテッレ」
パスタ
コレ好きーーーっ
イカ・エビ・(多分)あさり他、魚介類がたくさん入ってるので
とっても濃厚なダシがでていて、美味しいです!!(興奮)
ただ・・・タリアテッレが私には若干コシありすぎたかも?!


メインは「天然真鯛の炭火焼」
真鯛の炭火焼
裏側には、大き目のホタテ貝柱のソテーが2つ添えられています。
真鯛の皮目はパリパリで身はしっとり。いーですねー。

これにドルチェとカフェもついてます。
ドルチェ
この時は、バースデー用にゴージャス版をお願いしてくれていたようです。
いくつになっても、ケーキにろうそくって嬉しいなぁと実感

いやー満足満足な休日ランチでした。
Nっちありがとー。ごちそうさまでしたm(__)m
また近々、ガッツリ飲みに行こーね
 
スポンサーサイト

コメント

素敵~

素敵なバースデーランチではありませんか!
画像を見たとき、「あら、他の方のブログ?」と思ったほど女性らしい
お店で、確かにいつもと趣が・・・。
いえいえ、女の子ですもの。いつも立ち飲みじゃなくってよ、ですよね~。
でも、ちょっと落ち着かなかったですって?
嗚呼、その気持ち分かります。あまりにも周りが若い女性ばかりで
キャピキャピピンクな雰囲気だと、なんだか若い娘に善いそうになり
ますよね・・・。(私だけ?)
おじさん率の高い店だと全くそんなことは無いのですが・・・。

>quesoさん

はい、とっても美味しかったし雰囲気もイイお店でした。
久しぶりに女子度が上がった気がします。
・・・一瞬ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

