スポンサーサイト


かんちゃん

少し気分がいいので、少し更新♪(超気まぐれ)

今日は金曜日ですね
私は金曜の晩が一番好きかな。
土曜の晩もいいけど・・・
土曜の晩は「あぁ・・明日は日曜か(当たり前)」っていう
気持ちがわいてくるので、やっぱり金曜日がイイ♪

え、今日ですか?

ええ、もちろん飲みに行きますよ(嬉)

今は、待ち合わせ前の一番テンション高い時間です。
はっきり言ってしあわせです。
早くブログを更新しちゃってフライング飲みする気満々(笑)

じゃあ、とっとといきますよ

-------

今日は先日行ったかんちゃん。
ちょくちょく行くので、毎回アップしないんですが
この日は少し変わったものを飲んだもので・・

コレ
どぶろく

何飲もうかな~?と考えてたら、
かんちゃんがニヤッとこれを見せびらかすもんだから(笑)
えーと・・・どぶろくだっけ?どぶろく的なものだっけ??(忘れた)

これ画像でわかります?!
ドローーーッとしてるんですよ。
例えるなら、もうおかゆですね。粒々感もあるし。
かなりコップを斜めにしてズルズルって飲む感じ。

味は、あまーーーーいと感じました。
極端に言うと・・・うん、カルピスウォーターです(でもよい子は飲めないぞ)
飲みやすすぎて、足にくるタイプです。危険です。
だからちゃんと1杯でやめときましたよ。たまにエライ、私。

その時食べたのは・・
☆生レバー(なんでピント合ってないの。。)
生レバ

☆チーズ盛合わせ
チーズ

☆マッシュルームのサラダ
マッシュサラダ

マッシュルーム好きなんです。
ドレッシングも好みです。さすが、かんちゃん。

と、アッサリした感想を残し、私は旅立ちます
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪(もちろん私もね)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

