スポンサーサイト


はっぴーばーすでー とぅーみー

はい、そうなんですよ。
実は、私ったらまた・・・

1つ歳とっちゃいました(-"-)

いわゆる、お誕生日っていうやつですか?
そう、お誕生日!・・・・な・・の・・・・・に!!!

まさかのリアルタイム更新?!

家で1人酔っ払ってブログ更新してんのかよー私!
せめて誕生日くらい飲みに行けよ~私!!

ま、昨日も月曜から飲みに行ったんですが(笑)


そんな事もあり、ばーすでー当日の今日はお家ご飯です。
全体
ちょいと・・・地味すぎやしませんか?(すぎるよ)

☆糸こんにゃくの炒め煮
糸こん

☆卯の花
うのはな

☆しめじとニラのポン酢炒め
にらとしめじ

☆しめさば
しめさば

特別感なんて一切なし(笑)

これにプラス日本酒ですよ。
びっくりするくらいのいつも通りのご飯内容。
歳とると、こうなるのかねー。
あーいやだいやだ!

来年は絶対、
「誕生日は何かと忙しくってブログなんてやってられないわー
って言ってやる!(負け惜しみ満開)

とかなんとかブツブツ言ってたら、日本酒がなくなっちゃいました
しょうがない(しょうがなくない)。。。ワイン開けるか!(喜)
ワイン

という訳で、かなーりご機嫌さん(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう♪

ハッピバースデーツーユー!
いい一年になればいいね(*゜▽゜)ノ

ハピバースデー♪

おめでとうございます♪(^-^)
いつまでも素敵なりんさんでいてください♪

>くろくろさん

ありがとーございます♪
ずぇっったいイイ1年にしてみせますよっ!(気合!!)

>千里さん

はじめまして。
ようこそお越し下さいました♪

>いつまでも素敵なりんさんでいてください♪

有難うございます!
内面・外面共に、素敵な女性になれるよう
まだまだ頑張りたいなぁと思ってます!

決して、お役立ちブログではありませんが
よろしければ、またのぞきに来てくださいね。

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。で、おいくつに・・・?
と、これは禁句ですわね~。私も三十路を超えたらトシとりませんの。
なんて言うのは嘘で今年38の猪ですわ~。
美味しそうな誕生日メニューではありませんか~。
やはり和食ラブです。家呑みバースデーに勝るディナーなどございません。
こうして家でゆっくり酒を楽しめるのも健康だからこそ!
お互い、強靭な肝臓を与えてくれた両親に感謝しましょう♪

>quesoさん

>お誕生日おめでとうございます。で、おいくつに・・・?

有難うございます!
やっと30歳になりました(と言いたい)
えーと・・・戸籍上はいくつだったかな、私?

>今年38の猪ですわ~。

という事は、同級生という事が判明しました(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

ハッピー バースディ♪

お誕生日おめでとう~~~!!

飲兵衛な一年になるんだろうね♪♪


No title

おめでとー♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>Kさん

有難うございまーす!

>飲兵衛な一年になるんだろうね♪♪

少し控えるつもりですよ~(出来るだけ)
で、次はどこ行きます?
週末、とりあえず飲みながら相談しましょう(笑)
 

>mintちゃん

ありがとー♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます~
いくつになってもお誕生日は目出度いですよねぇ♪
年を取るごとに素敵な女性になっていってください~~
(私は年ばかりくっていってますが・・・v-406

>ミズリンさん

有難うございます!
めでたい・・事はないですが、
皆さんにお祝いコメント頂いて嬉しいです♪
イイ歳のとり方したいですねー。

No title

 姉御!誕生日おめでとうございます!!
皆様に祝福されて羨ましい限りです!!!

No title

お誕生日、おめでとうございます(^^)
月曜からすっ飛ばしとは、おそれいりました。
ワタシなんて月曜日にやらかしたら、その週まるまる使い物になりませーん(笑)
バースディをまったりとお家ご飯で過ごす、これまたシアワセーなひと時ですよね。
ともあれ、りんさんにとってステキな一年でありますように!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
バースデーイブの日に飲みに行くっていいですねっ!しかも月曜から飲めるってめちゃパワフルで若い!!!
私は月曜、弱りきってて自宅待機って感じなんで(笑
りんさんにとって素敵な1年にしてくださいませ(*^_^*)

>天満の赤影さん

有難うございます!

ただ・・・姉御はやめてもらえませんか?
永遠の30歳でいきますから(キッパリ)

k.dinoさん

有難うございます!

>月曜からすっ飛ばしとは、おそれいりました。

さすがに月曜行くのは珍しいんですよ。
かるーくかるーく♪と言い聞かせてましたが
やはりそれは無理でした(-"-)
 

>もこさん

有難うございます♪

>月曜から飲めるってめちゃパワフルで若い!

はい、イメージだけでも若く頑張ります(笑)

>私は月曜、弱りきってて自宅待機って感じなんで(笑

週末は飲み倒し&遊び倒しですか?
でも楽しいですもん。やめられませんよねー♪

ハピバ

あらま・・
出遅れてしまいしたが、ハピバースデイ♪
週末、お祝せねば!

>ろってん

ありがとー。

うん、週末はいつも以上(どんだけだ・・・)に呑んだくれよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

