スポンサーサイト


エスケイ・インターナショナル

あー天気いいなー。
なんでこんなお天気なのに、私ったら屋内で仕事してんだろー。(平日だから当たり前)

どこか景色のいいとことか、空気のきれいなとこにでも行って
芝生に寝転がって青い空ボーッと眺めたりしたいなー。

結構好きなんですよ。そういうこと。
いつも呑んだくれてる訳じゃないんです。

でも・・・ボーッと青空を眺める時に
お酒片手だとサイコーですが(笑)

そんな休日を夢みながら、お仕事(ほどほどに)頑張ってます。
働かなきゃ遊べませんからね!
がんばろp(^-^)q


さてと、今日は先日行ってきた生ハムバールのお話にしましょう。
南船場にある「エスケイ・インターナショナル」という
食材輸入の会社がされているお店。
外観

店内はとても明るく、女子率かなり高いです。
そして、メニューを見るととっても安い!!
フードは軽めのものがほとんどですが、
この日は2軒目にお邪魔したので、それも無問題♪

さあ~いただきましょう!(^^)!

ワインのメニューはこちら
メニューs
ワインも安くてさらに嬉しいー♪♪
私は赤の3番目をいただきました。
テンプラリーニョは美味しく感じる事が私多いんです。

お料理は、
☆生ハム
生ハム
これで400円ですよ!!
とっても美味しいし嬉しいー♪

☆サラミ
サラミ
赤いの辛っ(>_<)
このレベルは食べられない。。。

☆チーズ盛合わせ(?)
チーズ

いやーイイっ!このお店気に入りました
近くにご飯食べに来たら、また2軒目使いさせてもらいまーす
 
スポンサーサイト

コメント

ここ美味しかったね♪
次回も2軒目に行く?(笑

>Kさん

また行きましょう!
当初の目的だったお店の2軒目に行きます?♪

No title

はじめまして。いつも(毎日)楽しく拝見させてもらってます(笑)。
ココ、前々から気になっていたお店です。
正直「怪しい・・・」と思いながらお店の前を通過してました。
(17時過ぎに通るので開店前ですが・・・)
今度行ってみます。これからも楽しい記事期待してます。

>のんのんさん

はじめまして。
コメント有難うございます!

>いつも(毎日)楽しく拝見させてもらってます(笑)。

 ほんとですか?嬉しいです♪
 ここんとこサボリ癖でてたんですが、
 一気にヤル気でます。(←超単純)

>「怪しい・・・」と思いながらお店の前を通過してました。

 ちっとも怪しくなかったのでご安心を♪
 是非、トライしてみて下さい。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

