スポンサーサイト


まっちゃん

はい、お誕生日会の続きです。
2軒目はどーする??

4人でかつ週末なので、まっちゃんは厳しいだろなーと
ダメ元で覗いてみると、ちょうどお客さんが出られるところで
なんとか行けそうです。ヤッター♪

私は初まっちゃんです。
へーっこんな感じなんだ。といつも通りキョロキョロ(笑)

お酒は、前割り焼酎の温かいのん。
前割りって、私初めていただいたかもしれません(記憶がある中では)
普通のより、まろやか~に感じられるらしいです。
鈍感な私には、そこまでわからなかったですが・・・すみません。

お料理は、
☆のれそれ
noresore.jpg
実はのれそれも初めてだったんです!
なんか私、食わず嫌いのクセ(?)がありまして。
でも、今まで損してた気がします。ツルッとすごいイイ食感♪

☆煮たこ
takoni.jpg
これ・・・食べたっけ?

☆ホタルイカの酢味噌
hotaruika.jpg
酢味噌大好き。酢味噌加減も好みです~

☆ガーリックステーキ
garicksuteke.jpg
うん、そういえばガッツリしたもの、これまで食べてなかったですね。
おぉーっ魚介だけでなく、お肉も美味しい♪

ふぃ~っ。やっぱり噂通りのイイお店でした。
常連さんが多いのも、いつもお客さんで一杯なのも納得です。

また来たいお店が増えてしまいました。
ごちそーさまでした
 
スポンサーサイト

コメント

大好物ばかり

のれそれに煮蛸に蛍烏賊・・・嗚呼、すべて大好物でございます。
特にこちらの煮蛸、柔らかそうで何とも美味しそう!
(召し上がったのを覚えていないなんて残念すぎますわ~)
最後のステーキもいいですね。野菜が添えられているのも○です!

>quesoさん

>のれそれに煮蛸に蛍烏賊・・・嗚呼、すべて大好物でございます。

 はい、それはquesoさんが「呑んべえ」確定ということです(笑)

>最後のステーキもいいですね

 これがほんと美味しかったんですよー。
 また行って絶対食べます!
 
 それと、以前「卵黄の味噌漬け」を作りますと
 コメントさせてもらったの覚えてらっしゃいますか?
 あれ・・・試しに4つ作ろうとしたら、全滅でした(-"-)
 ほろ酔いでやったのがまずかったんでしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

