スポンサーサイト


寿あん

先週末、友人とお誕生日会をしてきました
私の他にもう2人、3月生まれの友人がいたので合同のお祝い会。

場所は京橋です。
お店は前々から行きたかった「寿あん」へ。
mise.jpg

まずは珍しく生ビールでスタート。
そしてお料理は・・・

☆八寸
hasun.jpg
キレーイ!!と歓声をあげてしまいました。
色んなものがちょこちょこあるのってサイコーに好きなので
これはたまりませんっ!

☆たら白子
tarasirako.jpg
あーもうこんなのでてきたら、早く生ビールあけちゃって
日本酒飲まなきゃ!と焦ってしまいましたよ~。
白子サイコー♪

あら・・・お料理はこんだけだったかな?

この後、日本酒を1合いただき、ちょうどいい具合の
ほろ酔いでごちそーさまです

この状態で帰ったら、記憶も飛ばないし体にも財布にも優しいのになー。
絶対無理だけど!!

当然、次行きますよー
 
スポンサーサイト

コメント

No title

お、写真キレイやね~
カメラ変わった?

>bluesboyさん

写真キレイでしょ~♪
惚れ惚れしますよね~♪
でもこの写真・・・訳あって、くろくろさんに頂いたもので(笑)
だからキレイなのは当たり前なんです!

ちなみに、カメラは先月の途中に新調はしたんですが・・・
やっぱりカメラのせいだけではないようです(泣)

No title

寿あん、ろってんもこないだ初めて行きました♪
一人でも落ち着いて呑めそうな良いお店ですよね。
また一緒に行きましょーー!!

>ろってん

京橋っぽくない雰囲気の、静かなお店でした。

>また一緒に行きましょーー!!
うんうん、今度またいこー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

