スポンサーサイト


お家ご飯

天気いいですねー。
もう春なんですねー。
今年の桜は少し早く咲くとか

早くお花見の計画しなきゃね!

堂々と昼酒ができるお花見♪
アッという間に散ってしまうし、週末に雨降っちゃうと
計画が台無しになったりもするんですよね。

でも、仮に雨が降ったとしても・・・
ま、居酒屋ですりゃいっか(もはや花見ではない)


と、真昼間から(かつ仕事中)宴会のことを考えつつ
ブログ更新をしております

---------------

さてさて、本日はお家ご飯記事です。
この日は、十三昼呑みツアーで朝帰りし、13時頃まで爆睡。
起きた途端に「クリームシチューが食べたい!」と思いつき
起きてすぐにありものでゴソゴソ作ったランチの模様です。
全体

☆トマトとモッツァレラのサラダ
サラダ
この組合せloveです。
しかし・・・ボケてますね。まだ酔ってたのかな(笑)

☆クリームシチュー
シチュー
なんか彩り悪いでしょ。実は痛恨のミスがあるんです
「ニンジン切らしてた!!」
やっぱり赤いのがないと抜けた画ですねー。
すごく美味しくなさそうに見える。。。
ま、超美味しかったんですけどね(やっぱり自慢)

かつ、バゲットなんて買ってなかったから、パンは食パンです。
でも!この食パン、ブランジュリータカギさんのスーパーソフトですよ
かなーりフワッフワで、今の所私の1番好きな食パンです♪


こんな満足ランチが終わると、天気悪いって言ってたのに
すんごくいいお天気になってきた
ので、お布団干してシーツ類洗ってお掃除して・・・
ますます気分爽快p(^-^)q

十数時間呑んだ翌日(ほぼ当日)だからか、今思えばテンション高かったな(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

No title

いーねー!(*゚▽゚)ノ
花見行こう♪
同じく、桜がなくてもオッケー!

>くろくろさん

うん、行きましょう♪(*゚▽゚)ノ

>同じく、桜がなくてもオッケー!

 だから、それはお花見じゃないってば(笑)
 

No title

お花見したい!!
ろってんは桜も必要・・・

まぁ、当日雨が降ってたら居酒屋で呑んで、また日を改めれば良いや♪(2回呑みたいだけ

お花見

その昔、朝7時過ぎからスタートして終了が夜中12時という花見をしたことが
ありました・・・。
勿論途中で仮眠をとりましたが、呑んで食べてを延々と繰り返していたような。
誰もが若かったと話すできごとですが、今のりん様なら全く問題なくクリア
できそうですわ。
ああ、最近ホワイトシチューを食べていません。何だか無性にあの優しい味が
食べたくなりました~。

>ろってん

>当日雨が降ってたら居酒屋で呑んで・・・

 降っても降ってなくても、お花見の後は居酒屋行くわよ(決定事項)
 今日もめちゃお花見日和(?)で働く気わかなーい!
 ↑まだ昨日のお酒残り中(笑)

>quesoさん

>朝7時過ぎからスタートして終了が夜中12時という花見をした

 なーんだ!quesoさんもガッツリやってらっしゃるんですね~♪
 若かりし時とはいえ、内心お仲間がいてホッとしました。

 クリームシチュー、私も久しぶりでしたが妙に美味しかったです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

