スポンサーサイト


大衆酒場 十三屋他

ようやく「昼呑みツアー」も3軒目になりましたが、ここからは早いですよ。
うん、今日の記事で最後まで書いちゃいます。
なぜかって?

そりゃ~・・・
記憶がないから(-"-)

記憶がなけりゃ書けないですもんっ!
だからザザーッと(いい加減に)参ります

3軒目に伺ったのは、「大衆酒場 十三屋」。
十三屋外観

こちらは結構広いんですね~。
テーブルがズラッと・・・たくさん(数えてない)並んでいて
ほぼおじ様たちで満席。

ここら辺から写真も少なくなっており、お見せできるのは
ミンチカツ

まさかのこれだけ(笑)

他に、しゃこや飲み物も撮ってたんですが
この辺りから、デジカメの調子がおかしかったようで
異常な白さで写ったりしてたので。。。

でもメインのミンチカツが残っててよかった♪
こちらのお店ではこれを食べにきたようなもんですから。
予告通り、超美味しかったです!!
パクつくと、中からじゅーすぃーな肉汁があふれ出て
お酒がススムススム

途中からKさんが残念ながら次の予定があるとの事でさようなら。
でも、入れ替わるようにRちゃんが合流してくれたので
宴はまだまだ続いたようです(推測)

さあ、問題はここからです。

全く記憶にないお店に行った様子。
奇跡的に外観だけ撮ってました。
ロック座外観
ロック座というバー(らしい)です。

さらにさらに、十三でもう1軒行って梅田へ移動。
写真でわかったんですが、新梅田食道街へ乗り込んだようです。
写真はこれら。
Hy店内

みそ

エッグ

これらの写真を見て、正直びっくりしました!

2軒も行ってるよー(驚)

どこのお店かわかる方はわかると思いますが
それにしても・・・さぞかし、ウザイ客だった事でしょう。

もーしわけありませんm(__)m

そして最終ラウンドはお決まりになりつつありますが・・・
中崎町へ移動し、「呑兵衛」に行ってますねー。

写真はない。
記憶もない。
なーんにもない。。。

最終的には、そんな抜けがら状態になった「十三昼呑みツアー」でしたが
それはそれは楽しゅうございました。
またこれで寿命がちじまったかもしれませんが
あんなに楽しかったんだもん。それでもいーや♪

昼酒・・・癖になりそうで怖い(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

にゃはは!

おもしろすぎる(≧ω≦)
私ももうすぐ追い付きますよ~!

危険だと分かっていながら…
また昼酒しましょうね(笑)

すごいね!

なかなか、身体に悪そうな事してますねぇ~
でも、無茶が出来るのも若い証拠。
私はそろそろもう出来ない年になってきたかなぁ~
人のブログ見ていいとこ取りします~
(十三もディープでいいなぁ・・・)

りーちゃん

>また昼酒しましょうね(笑)

 あ、そんな事言ったら本当にすぐ誘っちゃうかもよ~♪
 私の泥酔ぶりに引いてないことを祈ります☆

>ミズリンさん

逆に、私は若い頃に朝帰りなんてしたことなかったんです!
30半ばを超えてからのデビューだったりします(笑)

十三楽しかったですよ~♪
ぜひ、あのディープ感に浸ってみて下さい!

No title

ワタシも昼酒は憧れです、憧れですが・・・
こりゃすごい!(笑)
相当普段から鍛えてないと、こんだけハシゴ車回せませんね~。
ところで下から二番目の写真はなんのお料理でしょうか?
もしかして、これをつついた後が最後の写真?!

No title

最近えらくハイペースですね~

自分は昨日も今日も休肝日!
完全に負けてるわ(笑)

>k.dinoさん

>下から二番目の写真はなんのお料理でしょうか?

 これは「焼き味噌」です。

>もしかして、これをつついた後が最後の写真?!

 いえいえ!
 最後の写真は「エッグ」と言います。
 熱々陶器に生状態で入った卵をかき混ぜてこうなるらしいです。
 私も初めての上に記憶がないものですから、「らしい」ですみません。

>かあすけさん

>完全に負けてるわ(笑)

 それはあり得ません!!
 私は、基本週一しか飲みに行ってませんから(自慢げ)
 でも、はしご酒が板についてきた気はしますが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

