スポンサーサイト


イマナカ

私が前からやってみたいな~と思っていた事のひとつ。
その名も。。。

「昼から呑んだくれツアー☆」

したかったんです。ほんとに。
それが、こないだようやく実現しました♪
呑んだくれの舞台は「十三」。
いいですね~。ディープですね~~。

まずは、可愛く駅前のミスタードーナツで待ち合わせ(笑)
まずは3人からスタートです。
コーヒーで臨戦態勢を整えて。。。

いざ、出動ーーー

1軒目にやって来たのは、駅から歩いてすぐのところにある
立ち飲み屋の「イマナカ」。角打ってやつですね。
イマナカ外観
まだ13時すぎだというのに、おじさまで結構な賑わいです!
競馬中継のテレビを見ながら、思い思いに楽しんでらっしゃいます。

まずは何飲も?
ちょっと寒いので温かいもの・・・と悩みましたが
飲み出したらすぐに暑くなる私のこと。
焼酎水割りにしよう♪

アテはまず、ホタテの串焼き
ホタテ串
こんがり目に焼かれていて、アテにサイコー。
うん、美味しい

30分ほどした頃、さらにお友達が1人合流。
噂では聞いてましたが・・・有名ハリウッド女優に似てる!!
そして、酒豪だとも聞いてましたが・・・そちらもすごい!!
軽く黒ビールを飲まれた後に、「泡盛ロックで」とサラッとご注文・・・・
泡盛

ジョッキで出てきたよ(笑)

私も一口頂きましたが、「キクーーーッ」って感想です
でもフツーにグビグビ飲んでらっしゃいます。すごすぎます

追加でおでんも頂き、だんだん盛り上がってきましたよ~
おでん
このお豆腐が意外に(失礼)美味しかった♪

少しですが、後がまだまだ長いです。
次、行きましょう
 
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!
十三ネタ、先に越されてしまった。
うちのは、明日更新です。

また、飲みに行こうね♪

>くろくろさん

その節は、ありがとうございました!
存分に、呑みたおさせていただきました。
ただ、十三以降の記憶がほぼないので
続きの記事が書けるかどーか不安です。

>また、飲みに行こうね♪

 え・・・今日も行きますよね?(笑)
 

No title

こんにちは♪
先日はどうもどうもでした!

初対面でいきなり、それも昼間から泡盛ロックはないですね・・・。
ちなみに午前中映画を観てる時に、すでに発泡酒飲んでいたのは
内緒です。

また飲みましょう~♪♪

>Kさん

コメント有難うございます!
いやいや、素敵な飲みっぷりでホレちゃいましたv-238
しかも、来られる前に既に飲んでいたとは(笑)

>また飲みましょう~♪♪

 うさぎ♪うさぎ♪
 いつ行きます?(笑)
 

No title

ホレていただいて、嬉しいです♪
りんさんの飲みのスタンス好きですよ!

>うさぎ♪うさぎ♪

いつ行きましょ?
都合のいい日はどんな感じですか?

>Kさん

>都合のいい日はどんな感じですか?

 うわーい♪
 後でメールします!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

