スポンサーサイト


えん家

久しぶりのランチネタでーす♪

会社から徒歩5,6分ほどのところにある「えん家」という焼肉屋さん。
存在は知っていましたが、以前は確かランチはされていなかった記憶が・・・
それが、少し前に前を通るとランチ営業している!

たまには、ガッツリ焼肉ランチもいーかも☆
という事で、早速IN

中に入ると、キレーでオシャレーな焼肉屋さんでした。
(撮れなかったけど)らせん階段とかあって
吹き抜けの2Fもある模様。

お酒もこんな感じでディスプレイされています。
店内

肝心のランチメニューはこちら
メニュー

どれにしよう?
私のいつもの選択方法である消去法で消していくと・・・
残るのはBかC。

で、結局勝ち残ったのはこちら。
all_20090310163750.jpg
C.豚カルビ定食 おろしポン酢です。
メインの他に、小鉢・サラダ・ご飯・お味噌汁という内容。

で、こちらがメインの豚カルビ。
お肉
豚カルビと玉ねぎが入っています。
メニュー通り、ポン酢風味なんですが、ポン酢だけではなく
何かしっかりしたパンチが効いててなかなか美味しい(何かは不明)

夜は、決して安くない焼肉屋さんなので
お肉の質自体は、ランチでもいいものを使ってるんじゃないかな?
サラダが少し乾燥気味だったのが悲しかったけど
昼からガッツリお肉を食べるにはアリなお店でしたよ。
ごちそーさまでした
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

