スポンサーサイト


お家ご飯

すみません、私嘘つきました。

昨日のリアルタイム記事の最後に、
後ほど、ランチネタをアップすると予告しましたが・・・
自分の意志とは裏腹に、寝ろ寝ろと体に強要されてしまい
20時前には床についておりました。。。

でも!おかげさまで、今日はもう元気元気o(^^)o
今週も頑張れそうですよ~

で、ランチネタはやめて(すぐに気が変わる)
今日は家ご飯をアップします(簡単だから)

この日は、お友達にもらった玉こんにゃくがメイン(笑)
all_20090309122352.jpg

☆玉こんにゃくと野菜の煮物
玉こんにゃく
このこんにゃく、美味しいのーーー
おだし付きだから、ジャーっとしてバーッとしたらすぐに出来るし(適当にもほどがある)
それに、ブロッコリーと人参を加えてお野菜摂取もOK

☆スナップエンドウのバター炒め
スナップエンドウ
スナップエンドウ好きなんですよね~。
あのシャクシャク感がたまりませんっ!
バターとにんにくでサッと炒めただけで超美味しい

とまあ、こんだけなんです。
が、

実は、会社帰りにお友達とこんなものを食べたので
cake_20090309122746.jpg

単に胸焼け気味だっただけなんです・・・
ふぃ~っ満足満足
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

