スポンサーサイト


お家ご飯

はい、今日も地味ですよーーー!

こういう事は最初に言っとかなきゃね。
「あのブログの家ご飯記事は飛ばしてる」って方がいらっしゃれば
こういう1行目の宣言って親切だと思うんですよね。

ま・・・タイトル見りゃ済む話ですが(笑)

この日のご飯はこんな感じ。
all_20090306223524.jpg

ほら、地味でしょ?(笑)

☆菜の花のイタリアンおひたし
菜の花
サッと塩ゆでした菜の花を
オリーブオイル・バルサミコ酢・ワインビネガーで和えたもの。
ちょい強引にワインに合わせる為作ったもの。

☆豚ヒレ肉とじゃがいもの炒め物
ジャガヒレ
お肉が焦げてるじゃんって思ったアナタ
チッチッチッ
焦げてるんじゃないです。
その~・・・説明すると長くなるのであえて言いません(逃

ワインは前日の残りの赤ワイン
wine.jpg
これ白が好きで、ネットでまとめて買った時に
試しに赤も♪と買ったものなんですが、美味しいです。
好きです。
また買います。

あ~ねむ。
まだ22時前なんですけどね。。。
いっか・・別に。寝ちゃお!
おやすみなさーい
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

