スポンサーサイト


asse(アッセ)

以前、1度行って大好きになった肥後橋の「asse」へ
女子4人で行ってきました~♪
この4人という数字が重要なんです!!

というのも、こちらのお店は4人以上で来店し
クーポンを見せるとなんと・・・

ワインフルボトル1本サービス!(^^)!
※3/3時点で確認すると、このクーポンなくなってました。。残念

これは絶対に2,3人では行きたくないですよねー。(セコイ)

で、早速クーポンをキラーンと提示し
この日は白をお願いしました。

こちらお料理もどれも美味しいんですよー♪
メニューはこんな感じ。
menu_s_20090304012044.jpg



さあ、ジャンジャン頼みましょう。
☆前菜盛合わせ
zensaimori.jpg
運ばれてくるなり、「オーーッ」と歓声あがりました(笑)
すんごいボリュームです!!
内容は聞かないで。聞くの忘れました。
でもどれも美味しかった♪

☆パルマ産生ハムと色々なお野菜と水牛モッツァレラのサラダ仕立て
salada_20090304012652.jpg

☆玉ねぎのキッシュ
kissyu.jpg
これ、前に食べて「オイシー!」ってなってたやつ。
当然、みんなに食べてもらいました。
あまーーーいの♪

ここらでワインを赤にチェンジ

☆鳴門金時のニョッキ ゴルゴンゾーラのソース
nyokki.jpg
ゴルゴンゾーラだめな人でも食べられるソースだと思います。
私も得意ではないけど、これは別。
ワインに合う合う

☆ピザ ハーフ&ハーフ(大)
pizza_20090304013114.jpg
左がマルゲリータ
右が生ハムとフルーツトマト モッツァレラのジェノベーゼソース
ハーフ&ハーフできるのが嬉しい♪
どっちも好き~

やっぱりどれもこれも美味しいわ~。
何よりもコスパサイコーだし!
これで4人で12,000円ですよ、あなた!!(誰だ)

美味しいお料理と弾丸のようにとめどなくつづくガールズトーク
いや~楽しい楽しい♪
なんか、最近居酒屋&立ち飲み続きで
おっちゃん達に囲まれる事が多かったんですが(笑)
女子っぽい飲み会もイイもんだな~と久しぶりに感じた夜でした。

----------------------
・・・とか言いつつこの後、別組に合流して
4軒はしごしたお話はまた後日(-"-)

 
スポンサーサイト

コメント

No title

>おっちゃん達に囲まれる事が多かったんですが

(*´Д`)ハァハァ

>mintちゃん

mintちゃんの場合は、
(*´Д`)ハァハァ になるのね(笑)

No title

なるほどー、asseは4人に限るんですね!
と思ったら何と、ボトルサービスのクーポンが終わり?!
いやーん、ショック(><)
前菜盛り合わせも凄いボリュームで美味しそうだけど、
ピザがまた凄い! 石窯で焼いてるっぽい感じでめちゃ美味しそうです。
オフィスのすぐ近くだし、ここもまた行かねば!

>k.dinoさん

>ボトルサービスのクーポンが終わり?!

 そーなんですよー!!
 ブログ書いた後、念の為・・・とHP確認したらなくなってました(泣)
 でも、クーポンなしでも十分コスパいいですし
 ピザサイコーですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

