スポンサーサイト


ぼろもち家→凡場

この日の続きです。

やってきたのは、「ぼろもち家」。
gaikan_20090224201905.jpg
私は初めてのお店です。

はじめに、はっきりさせておきますが・・・

ほとんど記憶がございませんので(-.-)

それをご了承の上、読み進んでくださいませ。

飲み物は、どうやら焼酎水割のようですね。
sake_20090225125958.jpg


あと、お料理を何点か。。。
☆タイラギ貝
kaibashira2.jpg

☆あわびの浜焼き
nanida2.jpg
なんだコレ?!ピントが合ってないから余計わかりゃしない!!(自分に怒)
かあすけさん、教えて頂き有難うございました☆

☆あんこう鍋
nabe2.jpg
これは覚えてる~!すんごく美味しかったから♪
これで確か、千円以下だったような・・・(違う?)

あと、またひれ酒飲んでますね(笑)
sake2_20090225130130.jpg


ここに何時間くらいいたのかな?
でも、少なくともお店を出た時点で電車はなかったです。

となると・・・もう1軒いかなきゃ!(行かなくていい)

でもここで、お2人とはさようならです。
お疲れ様でした。また是非ご一緒しましょう(^-^)/

------------

残り3人でたどり着いたのが、少し前にも来た「凡場」。
写真見たら、前回とほぼ同じもん食べて飲んでました(苦笑)
ただ・・・あまりの酔っ払い度に、記憶もなけりゃ写真もひどいので
こんだけしか書く事がございません。。。

ここにまた数時間滞在したようで、帰ったのは4:30くらいでしたか。
まあまあ、それにしてもよく飲みますこと・・・(なぜか人ごと

------------

どうって事ないですが・・・
今日で200記事に到達しました☆
よくもまあ、こんないい加減な感じで続いたな~と思います。
はて・・・一体いつまで続けられるやら(*^_^*)

 
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

200記事、おめでとうございます~
まめに更新されてますやん。

いっつも楽しみにしてますよ!

  


        >> 少し前にも来た「凡場」… 記憶もなけりゃ写真もひどいので
           こんだけしか書く事がございません。。

いいですよぉー、凡場サンは一度かなり長居したこと有るし よくわかってるカラぁー
σi-179 は、環状線の回数券ではなく ICOCAカードでもって どんどん行こか!とッ♪

>bluesboyさん

飽き性なので、絶対続かないだろうと思ってましたが
奇跡的にここまで続いています(笑)

コメントして頂く方々のお陰ですね。
いつも有難うございます!

>笑太郎さん

ICOCAも考えたんですが、
カードって、色々際限なく増えて困るんで。。。
PITAPAは既に持ってるんで、
それにチャージして使うって方法も検討中です!

No title

おー、200記事なんだ!!
すごーい♪
無理せず、楽しんでやるのが一番ですよ☆
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>mintちゃん

ありがとーございます♪

その内、滅多に更新しなくなるかもですが(笑)
楽しんでテキトーに頑張る☆

記憶ないのって、凡場の途中からじゃないの?

料理は、タイラギ貝にアワビの浜焼きです。

>かあすけさん

あの時はしっかりしてたはずなんですが
寝て起きたら記憶が白ーくなってました。
さぞかし、ご迷惑お掛けした事と思います。
いつもすみません!

>料理は、タイラギ貝にアワビの浜焼きです。

 さすが☆有難うございます!

No title

 アチキは諸事情が有り、ブログが出来無いので皆様の更新を楽しみに
生きております。これからも頑張っておくれやす!

>天満の赤影さん

ありがとうございます。
地味にがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

