スポンサーサイト


お家ご飯

今日は2月22日ですね♪
何の日かご存知ですか?

2が3つそろって・・・2(にゃん)・2(にゃん)・2(にゃん)
そう!猫の日なんですよ~(=^・^=)


ま、これ以上話は膨らみませんが(笑)


前日に残しておいた、お楽しみの日本酒の為に
この日も、和食メニューです。
all_20090221174528.jpg
質素だな~

☆れんこんのきんぴら
renkon2.jpg
ぶ厚目にカットして、シャッキシャキ感アップ~

☆ほうれん草とアンチョビのソテー
housensou.jpg
あれ、これは和食ではないか。。。
美味しければヨシ!(即座に方針変更)

☆水かれいの煮付け
karei.jpg
汚くてすみません。
基本、繊細な性格ではないので大抵こうなります

これでお楽しみの日本酒が1本終わってしまいました
早いお別れだったわ・・・悲しい。
けど♪もう1本あるからね~~~♪♪♪

また美味しい和食ご飯(アテ)作らなきゃ
 
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんにゃんにゃんの日!
いただきました~
(ブログ記事アップしました)

りんさんとこの高級ねこちゃんもたまーには見せてください♪

 


そうそう 2月22日は e-251様の日でしたねッ!
bluesboy様と同じく.. 高級猫チャンe-465 見せてくださ~い

カレイの煮付けは 美味しいですよねぇ~ v-10

>bluesboyさん

bluesboyさんみたいに綺麗に撮れたら載せられるんですが
ニャンコって撮るのすごく難しくないですか?
奇跡的に撮れたらアップするかもです♪

>笑太郎さん

うちの子シャイなので、なかなか撮らせてくれません(悲)
笑太郎さんも猫お好きなんですね。
お家にいるんでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

