スポンサーサイト


久々にリアルタイム♪

久しぶりに、リアルタイム更新でもさせていただこうかと

昨晩は(昨晩も)、天満でガッツリ飲みましたが
二日酔いもないので、清々しくマッタリした休日を楽しんでおります♪

どうでもいい話ですが、私、激しく外呑みした次の日って

(1)体重が1kg程度減少
(2)異常に食欲旺盛


これらの症状が必ずと言っていいほど起こります。
(1)だけなら、ウェルカムなんですが
もれなく(2)もついてくる為、結局体重は変わりません・・・ちっ

そういう訳で、先ほどガッツリとパスタランチ
P1010301.jpg
※これをさらにおかわりしました

リングイネを使って、じゃこ・なすび・トマト・たまねぎで和風仕上げ

ま、いわゆる冷蔵庫整理メニューですが(笑)

お腹一杯になったしお天気もいいことですから、
ちょっくら近所をお散歩でもしてきまーす
 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

神戸在住の三十路女です。

1ヶ月ぐらい前にりんさんのブログに辿りついて
ちょこちょここっそりと覗かせて頂いてます。

私も飲みに出るのが好きで、出たら明日仕事でもとことん飲むので
次の日に青タンがあったり、筋肉痛だったり、行った店を覚えてないとか日常茶飯事です。
飲んだ次の日ってパスタやラーメンとかを食べたくなりますよね!

おうちでのお料理もすべて酒飲みの的をえてらっしゃいます!
本当に美味しそうです♪
楽しいブログをありがとうございます!

ごあいさつのつもりが、あまりにも共感だったので長々とスミマセン。です。

>いーちゃんさん

はじめまして。
ようこそお越し下さいました♪

>次の日に青タンがあったり、筋肉痛だったり、
>行った店を覚えてないとか日常茶飯事です。

 おぉっ!またしても飲兵衛な三十路女さん発見!!
 そろそろ同好会(古い?)でも作らなきゃ。

>おうちでのお料理もすべて酒飲みの的をえてらっしゃいます!
>本当に美味しそうです♪

 有難うございます!
 質素ですが、お酒は確実にすすむメニュー構成です(笑)

>楽しいブログをありがとうございます!

 嬉しいです♪感激です♪♪
 こういうコメントを頂けると、ブログ始めてよかったな~と
 つくづく思います。

 こんなブログですが、よければ今後も是非遊びにいらして下さい。
 ありがとうございました♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

